--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年05月05日 (水) | Edit |
ドールイベントの記事も増えてきたので、カテゴリを細かくし、今回のドールショウの写真を3回に分けて一気に載せました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回スターブースの写真がありません。
というのも、展示がなかったから。残念です。
14時過ぎに行ったところ、ドールはエミリープレジールが数体販売されていました。(スターエクセの姿はすでにありませんでした。)
私はセールには間に合わず、花モチーフ付きのシューズと縦ロールエクセのスタンド(総レース)が残っていたら…と思ったのですが、やはりありませんでした
社長さんとお話をしたところ、今回はHPに写真を載せたので「これ!」という目当てのお客様が多かったそうです。家具は希望の方でじゃんけんをされたとか。

今回は会場に着いたのが遅かったからか、思っていたより混雑しておらず、ゆっくりと買い物ができました。
あらかじめチェックしていた豆本キットが買えたのが、一番嬉しいです
あとは、小物(靴とか靴とか靴とかバッグ)と大物(not人形)買いました。
購入品は少しずつ紹介していきたいと思います。

毎回、ドールショウにはぷちまりをお供に連れて行っています。
今回も撮影スペースがあったので、写真を撮りました。
自己満足の塊な写真は、続きで。

☆4月30日23時、5月1日9時・13時・14時、3日3時・10時・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 拍手コメントへのお返事は、お手数ですが本文末をご覧ください。


都立産業貿易センター前にて。
dollshow28_1.jpg

アゾンに撮影台があったので、お借りしました。
dollshow28_2.jpg
dollshow28_3.jpg
背景も色々、家具(ベンチとか電柱)もあって豪華でした。

5階の企業ディーラー様(お名前がわかりません。ごめんなさい。)にも撮影台が!
dollshow28_4.jpg
今年は桜の写真が撮れなかったので、心躍りました。




拍手お返事です。
>H様(1日14時)
いただいたものは、絶対ぷちっ子と!と決めておりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぷちまりちゃん相変わらず可愛い!
お洋服が春めかしくて素敵です~★
スカートについてるリボンでガーリー度が更に上がってますね。
水色爽やか~草原の背景に映えますね^^

先行のマリーンさんと月間のリカさんが可愛くてどうしようかと……イ
スに座ってる袴リカさんも可愛い、ああ。

購入品のお披露目も楽しみにしてます~★
2010/05/08(Sat) 20:50 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
ぷちまりは赤い服を着せることが多いのですが、今回は母が「爽やかな感じで」と水色のお洋服になりました。
無料の撮影台はライトも付いていて、わくわくしながら撮影できました。

キャッスルドールは、どの子も可愛いですね♪
特に袴リカちゃんが美人さんでした。
私は今回お迎えしなかったのですが、代理購入していただいたドールを受け取ってきたので、結果としては増えてます(笑)。
今回のドールショウでは、残念ながらアカデミカルエクセは居ませんでした…。(別のプチジェニーは見かけました)
別の時に探してきます。

秋様お手製のドレス、白黒ストライプがピンク髪のミキちゃんに映えますね。
ハートのバッグも愛らしくて♪目がハートです。
バングルのアイデアも素晴らしいです。たまに使っているのに、思いつきませんでした。
2010/05/08(Sat) 22:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

