--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年05月17日 (月) | Edit |
お城ブログのリトルシューズ(仮)が気になっています。<また靴か!と自分でツッコミ
小さいというと園児用!と私の頭の中では勝手に思い描いてしまいそうになりますが、外寸3.5cmは園児には大きいのでリカ・ジェニー用かな?
画像を見るのが楽しみです。

本日は、前回お知らせした、このドール。
excelina1_277.jpg
NJ50号エクセリーナ。
王道のお姫様タイプのエクセに、ピンクドレスを。

excelina2_277.jpg
ボレロにはコサージュ、スカートには花飾り。両方、母のアイデア
甘めで可愛らしいです。

excelina3_277.jpg
日傘を差して。このキャッスルの傘は、柄の部分が長くて使いやすいです

excelina4_277.jpg
ピンクの日傘(キャッスル製)とピンクの靴(MyStage様)も持っていました。
他に持っている日傘は、緑と黒。別の機会で使いたいです。

excelina5_277.jpg
NJコンビ。
並べてみたら、髪にレイヤーが入っていて、少し似ている?気がします。
考えてみるとこの2体を一緒に飾ったことがありませんでした。
仲良しコンビという雰囲気なマリーン&エクセリーナです。

excelina6_277.jpg
リカちゃんファンクラブも無くなりましたし、ジェニーが復活してもNJ復活は難しいかな。
でもでも、いつか。またエクセの販売もありますように。

☆12日21時、13日0時・1時・9時・20時・22時、14日16時・19時、15日13時、16日15時・20時、本日18時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたくさんの拍手に感謝感激です。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>r様
こちらこそお久しぶりです
ブログを拝見しているのですが、ROMと無言拍手ばかりで申し訳ありません。
白ワンピ、イメージしていた以上の仕上がりでした。
その上、ピンクまで。母には頭が上がりません。

r様のアイデア、素敵です…そのまま、いただいてもいいですか?(笑)
お店屋さん風な写真を撮るつもりですが、1回だけではなく何回も使いまわせたらいいな~なんて。
粘土は細かい作業で大変ですが、楽しいのでこれからも色々作れたらと思っています。



>M様
マリーン、お嬢様風ですよね。
M様のお話を聞いて、新緑の森の風景がほしくなりました。
(カレンダーでないかと調べてみたけれど、ありませんでした。残念です。)
MyStage様の靴、本当に素敵なのですよ。機会があれば、ぜひ!

あの子が入会した際にも、また勝手にお菓子をプレゼントしますね(笑)。
ぷちまりと同じ食いしん坊タイプだから、ケーキの方が喜んでいただけるかな
もう少し腕があがるように頑張ります。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

