2010年05月26日 (水) | Edit |
本日は続けて2回目の更新です。
通っているミニチュアクレイの先生が素敵なオリジナル作品を完成されたので、写真を撮らせていただきました
私の腕では素晴らしさを表現しきれないのが歯痒いです。
miniature_teacher_1.jpg

みんな可愛くて、癒されます
キューピーは3.5cm。とても小さいです。
miniature_teacher_2.jpg
miniature_teacher_3.jpg
miniature_teacher_4.jpg
miniature_teacher_5.jpg
お医者さん、パン屋さん、パックでリラックス中、ベッドルーム。どれがお好みですか?
小物も凝っていて、見ているだけでわくわくします。

miniature_teacher_6.jpg
本物と間違えて食べてしまいそうなパンの数々ミニチュアの粘土には見えないですよね。

miniature_teacher_7.jpg
miniature_teacher_8.jpg
ミニチュアバッグ。こちらももちろん粘土です。
「ドールに合わせたい!!」と思うのは、きっと私だけではないはず(笑)。

先生の作品は、技術はもちろんアイデアも素晴しく、ただただ感動するばかりでした。
ミニチュア粘土の世界は奥深いです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
素敵!
先生の作品、本当に可愛いですよね!
どれもこれも、欲しいーーー!!!
くーぴーさんは、どれがお好みですか~?

お写真とってもキレイに可愛く撮れてますよ~♪
全種類見せて頂き、ありがとうございました。
2010/05/27(Thu) 01:15 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
>プリンママ様
ご覧くださりありがとうございます。
昨日の教室は、先生の作品を見ながら盛上がりましたよ♪
どれも欲しくなりますよね。
私は、目をつぶっているパック中のキューピー&ベッドルームのキューピーが好きです。
今日一番に出かけて、黄色のパジャマのキューピーとミニチュアバッグ1点を購入できました!
プリンママ様もご希望のものをGetできましたか?
また教室でご一緒の際は、どうぞよろしくお願い致します。
2010/05/27(Thu) 20:59 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック