--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年06月06日 (日) | Edit |
最近の気候のせいなのか、寝ても寝ても眠いです
また、首こりがひどく、押しても痛みを感じません。何か解消法があったらぜひ教えてください。
と、自分のことから書き始めてみた6月の1回目。
6月は衣替えの季節。そろそろ、棚のドール達も夏服に着替えなくちゃ。
そして、6月といえばジューンブライド
puti281_1.jpg
昨年、母製の同ドレスをぷちまり(こちら)で載せています。
今年は誰にしようかと考え、ドレス担当兼プリンセス兼アイドルのぷちえくにしました。
やはり似合います

puti281_2.jpg
ヴェールをティアラ(昨年のキャッスル6月シルバー)に変えてみる。
どの角度からでも可愛いです。

puti281_3.jpg
今度はゴールドのティアラに
ウェディング雑誌の表紙に使えるかも(笑)。
ぷちっ子は全身を撮ることが多いのですが、アップも良いですね。

puti281_4.jpg
背景に置いたビーズドレスは、数年前に本を見ながら作りました。
紫の花をブーケ風に付けたのがポイント。

puti281_5.jpg
首にリボンのバックスタイルが少しだけ似ています。

☆5月26日23時、27日1時×3・11時×2・12時・15時・18時×2・19時×4・20時、28日0時×2・23時、29日17時・19時、30日10時・16時×2、31日×5、6月1日×2、5日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたくさんの拍手、本当に嬉しく思います。
拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。皆様、お返事遅くてごめんなさい。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ビーズドレス!
すっすごいです!このビーズドレス、作ったんですか!?!

どのくらい時間かかったんですか!?

もっとアップで見せて頂きたいすごいドレスですぅぅ~~!!!

2010/06/08(Tue) 06:08 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
ぷちえくちゃん、めさめさ可愛い!!
ドレスが後ろに引くデザインでお姫様~って感じですね。
ゴージャスなドレスに負けないぷちえくちゃんの貫録はさすがですね^^

ビーズドレスすごいです!
小さいビーズでドレスって凄すぎます><
スカートや身頃部分の組んでいるところというか編んでいるところが綺麗です。
ビーズ編みだから透け感があって6月の花嫁にぴったりですね。
そのままぷちえくちゃんが着れそうですね★
2010/06/09(Wed) 11:58 | URL  |  #-[ 編集]
>のんちこママ様
またしてもお返事が遅くなり、ごめんなさい。m(_ _)m
このドレスは初めて作ったもので時間が相当かかった思い出があります。
テグスの処理も適当なので、これ以上のアップは厳しいです(笑)。
お褒めいただいたことが嬉しく、別のビーズドレスも背景に使おうかと思っていますv-407。←すぐ図に乗る



>9日11時にコメントをくださった方(A様?)
数多いぷちっ子の中でも、一番の貫禄があります。
どこから撮っても可愛くて、テンションがあがりました(笑)。
毎年6月にぷちっ子1体ずつ、このドレスを着せて載せたいです。(10年後まで続いているか不明ですがv-356

ぷちえくにビーズドレスも素敵でしょうね。
ただ、残念なことに着脱不可なのです。園児ボディだけ手に入ったらやってみようかなぁ。
2010/06/09(Wed) 22:06 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
かわいい♪
ビーズドレス 最初プチちゃんが 着れるのかしらと・・・
素敵なドレスです。

さすがぷちえくちゃん ドレスがすっごくお似合いです。
高い競争率の中 戦っただけはありますね。
2010/06/09(Wed) 22:08 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
ぷちっ子全員大好きなのですが、服を着せる時は似合いそうなのでつい贔屓をv-238
なんて、他の子に怒られちゃいますね。
また全員で登場する予定です。

ビーズドレスは、ぷちっ子よりもやや小さいです。
思っていたよりも、ぷちえくと合っていて安心しました。
2010/06/10(Thu) 20:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんばんは
可愛いお嫁さんです。
ぼちぼちそんな季節なんですね。
我が家もお着替えしないと^^
ビーズもお見事です。

本日一週間シリーズの「金曜日」UPしました。
また 覗いてくださいね。
2010/06/11(Fri) 20:28 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>ふうこ様
お知らせありがとうございますv-237
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。
良い写真が撮れたら、掲示板にもお邪魔しますね。

ブログ更新には、季節の行事が欠かせません。
6月はあちこちでお嫁さんが見られるといいなと思っています。
衣替え、自分よりも、人形達の方が時間がかかっています(笑)。
2010/06/11(Fri) 21:36 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

