2010年06月18日 (金) | Edit |
横浜レポ、少しずつ拝見しています。レポしてくださった皆様、ありがとうございます♪
新商品の多さにクラクラ…。キャッスルはますます加速していますね。
そして、明後日は千葉。またしてもレポを楽しみにしています。

本日はこのドール。
excelina1_284.jpg
あたギャラに参加していた、リメイクエクセリーナ。
帰ってきてからずいぶん時間が経ってしまっていますが、展示されていた時のカードを一緒に送ってくださった記念に
カードはもちろん大切に保存です。ちょっとした間違いが少し残念。

excelina2_284.jpg
あたギャラ応募の際は、王冠のピアス飾りをプラスしてました。
(あたギャラ前に載せた写真は、こちらです。)

excelina3_284.jpg
大阪と東京の展示では、髪飾りが後ろ側でつけられていて可愛かったので、真似。
後姿も魅力的になりました

excelina4_284.jpg
先日、棚にいるドールを衣替えした際、リメイクエクセも洋服を変えました。
この服は何年か前の母製。着せやすい為、何度もブログに登場しています。

excelina5_284.jpg
素敵なドールさん達に囲まれて参加できて夢のようでした。
キャッスルのスタッフ様、あたギャラに参加された皆様、本当にありがとうございました

秋のサンクスフェアでも、あたギャラがあるみたいですね。
たくさんの秘蔵っ子が見られるチャンスなので、東京には行けるといいな。

☆14日19時・22時、15時×2、16日18時×2・23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。またお邪魔しますね。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック