2010年07月06日 (火) | Edit |
悪天候が続いていますね。
突然の豪雨で各地で被害も出ている様子。
安定した天気になってほしいと願っています

珍しく2日続けての更新ですが、撮りためていたストック写真が今回で終了。
次回の更新は、未定です。天気の良い日を待っています。色々と載せたいものはあるのに~。
puti1_289.jpg
本日は、ぷちっ子。服は毎度おなじみ母製
個別には昨年の夏に載せました(これとかあれとかそれとか)。
でも全員集合を撮り忘れていたので、あらためて今年撮影。
雑貨屋さんで見つけた飾り棚に集合
昨年の夏にはあおいちゃんが居ず、服を作っていなかった為に今回は登場しません。

puti2_289.jpg
puti3_289.jpg
puti4_289.jpg
puti5_289.jpg
ピンク、赤、白、黄色と明るい色合いで胸元の大きなリボンがチャームポイントなワンピースです。
履いている靴も母が昨年レース糸で編みました。
(これを少し豪華にしたバージョンは昨年のマリーンの誕生日今年のリカちゃん誕生日で履いています。)
毎年、新しいお洋服を作ってもらえる、ぷちっ子達。私の服よりも数多い…かも(笑)。

※都合により、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

☆5日21時・22時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方には、個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック