--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年01月21日 (月) | Edit |
TOTOCO松本弘美さんデザインのエクセリーナ。
CIMG1155.jpg

2004年のドールショウでTOTOCOに何体か出ていて、お迎えすることができました♪
憧れてた過去ドールを手にすることができて、嬉しかったです。

私は、マリーンとエクセリーナの区別を下睫毛ありなしでしています。
でも、カレンダーガールのマリーンは下睫毛がついてますし、下睫毛なしのエクセリーナもいるわけで。
このエクセは下睫毛なし。だからマリーンに見えてしまいます。
下睫毛以外で見分ける方法ってあるのでしょうか?

下記の2枚、ポーズに意味はありません。
CIMG1139.jpg


CIMG1124.jpg


今週末は、ドールショウがありますね。
私は行かない予定ですが、あちこちでレポを読んで行った気分になるつもりです(笑)。

名古屋のリトファでは、おたのしみ袋が出ていたそうで。
その場に居たら、たぶん買ってました(笑)。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(Tue) 00:51 |   |  #[ 編集]
>某所管理人様
コメントありがとうございます。
ドール本体もドレスも可愛くて、出会えてラッキーでした。
TOTOCOはその前後のドールショウでも過去ドールを倉庫から見つけたとかで、出されていた記憶があります。

ご質問の件、お察しの通りです。
まさかいらっしゃっていたとは~。と驚いてます。
素敵な写真にいつも楽しませていただいています♪
実は、先ほども伺ったばかり。自分とこのブログを書くより、伺ってる回数の方が遙かに多いです(笑)
これからもよろしくお願い致します。
2008/01/22(Tue) 23:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(Thu) 22:57 |   |  #[ 編集]
返信遅くなり、申し訳ありません
>某所管理人様
ご丁寧にありがとうございます。
でも、気にしないでくださいね。
拍手からのメッセージの方が書きやすかっただけで、他の方に見られても問題ない内容ですし。
今度は、勇気を出して!コメント欄から投稿しますね。
といいながら、また拍手からこっそりメッセージ送るかもしれません…。
今後も通わせていただきますっ!

このブログはのんびりした更新ですが、また来てくださいね。
2008/01/25(Fri) 23:38 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

