2010年07月14日 (水) | Edit |
パーティドレス第2弾は、TOTOCOロングソバージュエクセリーナ。
excelina1_291.jpg
パーティドレス、髪飾り、バッグ、ストッキング…母製
ネックレス、ピアス飾り…自作
靴…MyStage様

都合により、27cmサイズは1着のみ。黒ドレス用の素材が手に入らなかったのです…by母
1体でも華がありますよね

excelina2_291.jpg excelina3_291.jpg
ネックレスは、前後どちらでも使えるタイプにしてみました。
個人的にはリボンが前の方がボリュームが出て好きです。

excelina4_291.jpg
昔私が作ったビーズリングのことをふと母が思い出し、付けてみたところ、エクセリーナの首にぴったり

元々は母が使っていたものです。
今はビーズブームも去り、着けている人も見かけず、タンスの肥やしになっていました。
こんなところで使えるなんてラッキー壊さなくて良かったです。
他にもたくさんあるので、また使おうかな。

excelina5_291.jpg
スターエクセの後ろ姿とは一味違います。

excelina6_291.jpg
ソバージュエクセリーナの記念写真
これが撮りたくて今回のモデルをロンソバエクセにしました。
大きさが違っても、エクセリーナの輝きは変わりません。

次回はパーティドレスの最後。プチジェニー3体が登場します。

☆13日0時・11時・12時・23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック