--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年07月16日 (金) | Edit |
ジェニーネット・ドットコムからメールが届きました。登録していたことをすっかり忘れてたので、びっくり&嬉しい。
そして、タカトミのジェニーサイトも見に行ったところ、更新されていて更にびっくり&嬉しい。
商品カタログに顔アップのジェニーを発見。以前より、たれ目な印象を受けます。うちのぷちじぇにちゃんのお姉さんに良いかも!?
また、リカちゃんと同様に単品のウェア・グッズをウェアボックスとして販売されるのですね。リボン靴が可愛い~。これは買いそうです。
9月中旬が楽しみです

今週お送りしたパーティドレスのトリを飾るのは、プチジェニーです。
puti1_292.jpg
パーティドレス、髪飾り、バッグ、ストッキング…母製
ネックレス…自作
靴…PARABOX様

「プチジェニーもお揃いで同じような雰囲気を目指しました。
髪飾りもエクセリーナ・スターエクセリーナ同様豪華に仕上げましたが、ぷちまりちゃんは似合わないので止めました
プチジェニーサイズのストッキングも初めて作ってみたところ、小さくて大変でした。
が、有ると無いでは大違い。より華やかになって大満足です
 by母

puti2_292.jpg
馬子にも衣装のぷちまり。
一番上の写真では赤いバラを頭に付けてみたものの、いまいちピンと来ず。
髪飾り無しの方が、らしいかな。
3体+前回のエクセリーナの髪飾りのバラは、型を取って樹脂粘土で作ってみました。これだと簡単に好きな色で作れます。

puti3_292.jpg
大人っぽい服装の小悪魔ちっくなぷちえくせ。
今回の個人的一押し!
黒は地味になるかと思ったら、そんなことないですね。

puti4_292.jpg
前回も登場した、うちのドレス担当ぷちえく。
何色でも似合うドレス担当。今回はピンクで可愛らしさを前面に。
ひとりだけバッグを持ってます。

PARABOX様の靴がプチジェニー達にも合うと伺い、5月のドールショウで購入。靴の幅が広がりました♪
同時に購入したストラップシューズよりも、このリボン付がしっくりきました。

puti5_292.jpg
お友達のテディさん達もドレスアップしてやってきました。
みんなパーティの主役を狙ってる?
いえ、ぷちまりは食事に夢中になっていそうですね(笑)。

puti6_292.jpg
puti7_292.jpg
裸のテディを母と二人で装飾しました。後から見てもお洒落にしたつもりです。
テディ達には、くまこ、くまみ、くまよ、くまの、くまりん…と適当に名前をつけてみました(笑)。

puti8_292.jpg
これから、みんなでパーティに行ってきます
注目を集めるのは、どのドールでしょうか?

☆7日21時×2・23時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたいつも励みになっています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

