--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年07月19日 (月) | Edit |
関東も梅雨明けして、ますます暑さが厳しくなってきました。
連日の35度超えにくらくらしています皆様も熱中症にはお気をつけください。
夏を感じる今日は海の日
海といえば、マリン。マリンといえば、マリーン!!
と、こじつけて昨年の海の日にマリーン写真を載せました
今年も海の日=マリーンの日です。
marine293_1.jpg
昨年と同じ服装のマリーン's
涼しそうな世界に私も混ざりたくなります(笑)。

今年のお気に入り小物は、ダ○ソーの椅子。
105円ではなかった為ためらいつつ、ぷちっ子に合いそうなのでお財布の紐が緩みました。

marine293_2.jpg
プチマリーン's(ぷちまり&しんちゃん&いもぷち)
暑い日の必需品と言えば、ハンカチ。
昨年の夏に母がダブルガーゼの生地をかがって作ってくれました。
撮影時にたまたま見つけ、思わず
自慢している3体(笑)。

marine293_3.jpg
彩色ツアーで彩色したMYマリーン。ぷちまり&いもぷちのお姉さんと脳内設定しています。
もちろん、マリーンにもハンカチ。
ぷちまり達のハンカチより大きめで、4つ折にしたら良い感じです。

marine293_4.jpg
今年の夏も、元気いっぱい遊んでいます

おまけ
marine293_5.jpg
お姉ちゃんマリーン 「あぶないから、おりていらっしゃい。」
プチマリーン's 「やだ~。もっとあそびた~い
小さい子は高いところがお好き?
我侭を言ってお姉ちゃんを困らせるプチマリーン's。
でも、お姉ちゃんが大好きなので、この後下に降りてみんなで仲良く遊びました。

☆9日19時・23時、10日11時×3、11日18時×2、本日8時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>W様
コメントありがとうございます
お腹いっぱいになっていただけて、載せた甲斐があったと母共々喜んでいます。
どのドールも大好きなのですが、プチジェニーには一番力が入ってしまいます。
何を着せても、着こなしてくれますよね♪

そのゲーム、昔、弟がハマって私もやっていました。
制服をプチジェニーサイズで作られたのですか。すごいです
今調べたら、4まで出ているのですね。
私は1しか知らないのですが、W様の作られた制服はどのシリーズでしょうか?
プチジェニーと27cmサイズのお洋服をいつか拝見できる日を楽しみにしています

web拍手 by FC2
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

