--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年07月23日 (金) | Edit |
体温より気温の方が高い日々が続いています。
クーラーはできるだけつけないようにしているのですが、すでに4日連続でスイッチを入れました。昨年の夏は1、2回しかスイッチ入れなかったのにな。
晴れると洗濯物もすぐ乾くけれど、雨が恋しいこの頃です。

今回はミニチュアのおまけ
camera1_294.jpg
サークルKサンクス限定オリンパスペン歴代ストラッププレゼント
アサヒスーパードライの2缶パックにミニチュアのカメラが付いていると情報を得て、18日と19日にサークルKサンクスをはしご。
おまけ探しの時は、いつも1件目では見つからず、今回も6件目のサンクスでやっと見つけました。
予定では1個か2個だけのつもりだったのに、嬉しくて、思わず4種類買ってしまいました

camera2_294.jpg
camera3_294.jpg
ミニチュアのカメラは、いままでリーメント1個だけ。2010.7.29修正:キティのカメラもあったので、2個でした。
一気に増えました。
私はストラップ部分をはずしてしまいましたが、付いたままだと手にひっかけられて便利そうですね。

camera4_294.jpg
マリーンに持たせると、大きめ。
でも、1/6サイズにこだわりがなければ問題なさそうです。

以下、カメラ一年生マリーンの撮影風景。

☆19日22時、20日11時・12時・15時・18時・21時・22時、21日0時・12時×4、本日9時・17時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 拍手コメントへのお返事は、お手数ですが本文末をご覧ください。


camera5_294.jpg
ぷちえくを被写体に撮影中。

camera6_294.jpg
その周りを、わらわらと並んでいるぷちっ子達。

camera7_294.jpg
ぷちえくの撮影が終わると、「わたしたちもカメラにとって~」とお願い。

camera8_294.jpg
ひとりひとり撮ることになりました。

camera9_294.jpg
最後は、集合写真

camera10_294.jpg
ぷちっ子のみんなも大満足です

camera11_294.jpg
もっとカメラの腕を磨こうと思っているマリーンでした。








拍手お返事です。

>K様
このところ暑さが続いておりますので、写真の中だけでも涼しくしたいと思っていました。
お姉さんマリーン、優しそうですか。良かったです。
自分彩色な為に愛着があるのですが、ついコント要員にしてしまいます(笑)。
パーティドレスの写真もご覧くださりありがとうございます。
身に余るお言葉に恐縮するとともに、とても嬉しく思っています。
エクセリーナはもうひとりのジェニーですものね
靴もそうでしたし、K様からいろいろと教わることが多く感謝しています。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

