--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年07月29日 (木) | Edit |
kitty1_295.jpg
ピンク系のキティグッズもたくさんありますが、子供の頃の印象で「キティ=赤」のイメージがあります。ピンクはキキララ。
キティのミニチュアは赤ですね
持っているミニチュアをあれもこれもと並べていったら、キティ部屋ができました

今回使用したキティグッズは下記の通りです。
・あすなろ舎「サンリオビンテージミニ1、2、3」
・リーメント「ハローキティの文房具」
・海洋堂「サンリオドリームパーティー」
・豊天商店ハンドタオル(マットとして使用)
・プライズ品ぬいぐるみ

せっかく並べたのに、上の写真では見えないものもある為、各所クローズアップ。
kitty2_295.jpg
机周り。
ペン、ノート、下敷き、消しゴム、はさみ、計算機、ホチキス、カラーペンシル等、文房具の種類も豊富です。
机の横にかかっているのは、ポシェット。

kitty3_295.jpg
サイドボードにはカメラやバッグ、お弁当箱等。
何故か電話だけ大きめサイズ。

kitty4_295.jpg
コーナーラックの一番上には、カバー付きのテレビ。
腕時計、レターラック等も並べました。

kitty5_295.jpg
ハンガーまであります。

kitty6_295.jpg
左:サンリオビンテージミニ
右:ハローキティの文房具
「サンリオビンテージミニ」と「ハローキティの文房具」には同じ文房具もあります。
比較すると、「ハローキティの文房具」の方が全体的に大きめです。
ハローキティの文房具は全種類持っていない為、全部を比較できなくて残念です。

kitty7_295.jpg
今回のモデルは、セーラー服の似合うキャッスル人形教室SPリカちゃん
そういえば、過去に「ハローキティリカちゃん」も2種(?)販売されていましたね。
もし居れば更にキティ尽くしになったかな、なんて思いました。

☆24日2時・15時・21時・23時、25日16時・21時、26日17時×2、28日15時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>A様
ハンカチをかがったところに着目していただき、母が喜んでました。大変だったらしいですよ。
本当、ハンカチは夏の必需品ですね。
何枚あっても嬉しいものですから、お友達も大喜びでしょうね

ぷちまりは泳げそうですが、いもぷちはかなづちぽい…と妄想しています。
ビニールプール!クッキー缶でいつか作りたいと、缶だけ保管中です(笑)。
今年の夏休みの課題に…は無理です。何年先を目標に頑張ります。
暑さ厳しいですが、どうぞ体調にお気をつけてください




>B様
きっとB様もお買いになったと思っていました
2種類ということは、どのタイプでしょうか?
ブログでのご紹介を楽しみにしています

ここで書いちゃいますが、誘惑に勝てずにS-BFをオプション付き最終日に注文しちゃいました。
最初で最後のメンズくんの予定なので、ドキドキです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

