--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年08月01日 (日) | Edit |
8月1日はジェニーの誕生日
jenny1_296.jpg
昨年に続き、今年も母お手製のバースディ服でお祝い
メンバーは賛美歌ジェニー×アウトドアジェニー×キャッスルジェニー(第6回彩色ツアープロ仕様)とプチジェニーのぷちじぇに×みっちゃん。
楽しく過ごしています

jenny2_296.jpg
賛美歌ジェニー。

jenny3_296.jpg
アウトドアジェニー。

jenny4_296.jpg
キャッスルジェニー(第6回彩色ツアープロ仕様)。

jenny5_296.jpg
みっちゃんとぷちじぇには、昨年とお洋服を交換しました。
靴は何度か登場している母の手編み。

jenny6_296.jpg
ジェニーはひまわりのように明るくて元気
そんなジェニーをずっと応援しています。
昨年の誕生日に「またいつか、おもちゃ屋さんでも気軽に出会えるといいな。」と書きました。もうすぐ実現しますね。
来年も再来年も10年先も20年先もずっとお祝いしていきたいです。



今日はたくさんのブログ様でジェニーの誕生日をお祝いをされるでしょうね。
私は暑さのせいか誕生日のことが頭から抜けていて、慌てて撮りました。
A様、思い出させてくれて本当に感謝しています♪そして一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
ご馳走はあえて用意せず、代わりにジェニーの(個人的な勝手な)イメージのひまわりと青い空の写真を。
写真は、2000ピクセル以上のフリー写真素材集様からお借りしました。
素敵なステンドグラスのフォトスタンドは、以前私自身の祝い事があった際にジェニーを愛するお友達からいただいたきました。いつもありがとうございます♪

そして、こちらもすっかり忘れていましたが、当ブログを始めてから3年が過ぎました。
持っているドール紹介からスタートし、好き勝手なことをマイペースに3年。
こんなに続けられたのも、ご覧いただいている皆様がいらっしゃるからです。ありがとうございます
現在では多くの方がブログをされていて、自ブログ更新よりもブログ巡り(ほとんど読み逃げですが)に時間を費やしてしまいがちですが、月8回の更新を目標に今後も頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆29日18時・20時、30日21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

