--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年08月03日 (火) | Edit |
ジェニーの誕生日にキャッスルからドール2体がやってきました
すでに早期特典が終了している為に参考にならないとは思いますが、他ブログ様のドール到着報告が好きなので自分でもやっちゃいます。
後日、あらためて紹介する予定です。洋服選びで難航しそうな予感…。
そして、今月は☆ドール(母製夏服)特集!も予定しています。
暑くてなかなか撮れずにいますが、夏が終わる前に何とか頑張りたいです。

キャッスルコレクション23/ゆる縦ロール マリーン(早期特典オプション:前髪あり)
marine297_1.jpg
キャッスルコレクションの注文は、18以来なので1年ぶりです。
ツーテールの縦ロール、そしてサイドの後れ毛という好みど真ん中な髪型。
城ブログを見た瞬間に絶対注文しようと思いました。
水色の瞳は今回が初めてです。オンラインショップの写真よりも落ち着いた印象。涼しそうで今の季節に良いですね。
髪色はアンティークブロンド。アイプリともなじんでいて気に入りました

marine297_2.jpg
左右に2本ずつのゆる縦ロール。
髪の量がとても多いです。長さも結構あるので、ずっしり感が。
ツーテール縦ロールマリーンは他に2体いるので、いつか並べて撮影してみたいです。


S/ボーイフレンドコレクション-1 かける君(早期特典オプション:メッシュ)
kakeru297.jpg
ついにリカBFをお迎えしちゃいました。
あちこちのブログ様で写真を拝見して誘惑されまくり。
メッシュ無しでいいと思っていたのに、早期特典終了日の20日にマリーンと一緒にちゃっかり注文しました。
子供の頃にはバービーBFのケン(現ジェフ)を持っていたのですが、リカちゃんBFは初めてです。
しょう君とたくみ君も気になりつつ、以前から「お迎えするならかける君」とひそかに決めていたので初志貫徹。
マリーンの髪色はすぐに決まりましたが、かける君は悩みました。
結局、茶系にしたくて赤赤茶×赤金茶のメッシュを選びました。
この組合せのかける君は見かけなかったので不安だったのですが、想像していたよりもかっこいいかけるくんがやってきて喜んでいます
リカBFは増やすつもりがありません。最初で最後。ジェニフレのジュディ同様大切にしていきます。

そして、ブログで散々騒いでいたリカフレのプルルンちゃん。
プルルンちゃんのお迎えだけは決めていたのに、今回いないのはS/城コレをパスしてS/月間にしようと思っているからです。
9月なので、イベントで実際見てお迎えできたらいいな。


※本日よりコメント欄を再開します。何かありましたらお気軽に書いていただけると嬉しいです。
お返事が遅れることもありますが、気長にお待ちください。よろしくお願い致します。


☆1日1時・10時×2・14時・19時・20時・22時、2日0時・11時、本日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


たくさんのコメントをありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

>R様(1日10時)
キティちゃんの文房具は眺めるだけで可愛いので、いつか箱から出してみてください
ぷちっ子とも相性良さそうですね。
私も普段はしまいぱなしですが、並べてみると楽しかったです。
3周年、いつの間にか過ぎていました。
いつもご覧くださり、ありがとうございますこれからも楽しんでいただければ幸いです。



>A様(1日14時)
ジェニーの誕生日、何とか間に合いました!
ドレスは昨年母が作ってくれたので、使いまわしてます。
あっ、でも10月のあのドールのお誕生日は新作作るそうです
「no jenny no life」、良い言葉ですね。私も何かの際使わせてください!
預言者なんて、とんでもないです。そうでしたら、宝くじを当ててみたい(笑)。
A様のお誕生日→ジェニーのお誕生日と続いているのが運命のようで、とても印象に残っています。
素敵な一年になりますよう願っています



>H様(1日19時)
母もお揃い大好きなので、同じ生地で色違いがあるとつい手にとってしまうそうです。
私が手を出してしまうのは、小物(笑)。ドールサイズの小物って色々合って増殖してきます。
お忙しいとは思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね
(時々、書きたい時に勝手にコメントしても、お返事は気にしないでください。)



>Y様(1日20時)
先日は丁寧なメールありがとうございました
ご覧いただいているだけでも嬉しいので、お気遣いなく!
ジェニーのキャラに合ってると仰っていただけて、嬉しいです
私にとってジェニーは、ひまわりみたいな存在です。
市販ジェニー、楽しみですね。あまり市販は買わないのですが、店頭で見たら記念にお迎えしちゃうかもしれません。



>N様(1日22時)
子供の頃は、母のお手製服を着たお人形で毎日遊んでいました。大切な思い出です。
N様のお嬢様もお手製のお洋服やドール服がたくさんあって、幸せですね
大人になってからも絶対忘れることはないと思います。
先日、そちらのお返事を読んでびっくりしました。いいのですか?遠慮はしませんよ(笑)。
どれも素敵なので悩みます。あらためて連絡しますね。
色々とお心遣いくださり、本当に感謝しています。



>J様(3日18時)
夏生まれのジェニーは太陽の下のひまわりみたい…と勝手な妄想にお付き合いくださりありがとうございます。
ジェニーはやはり主役ですね。うちのブログだとぷちまりが主役ぽいですが…
えっ、あの服で紹介を!?早く見たい~
天蓋付きベッドをお貸ししますので、ぜひ家までお越しください(笑)。
そうそう、秋のドールショウとサンクスフェアは近いので、サンクスフェアだけになりそうです…。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(Tue) 23:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(Thu) 00:26 |   |  #[ 編集]
>秘密のコメントをくださった方
続けてのコメントありがとうございますv-266
今回のマリーンはアイプリが爽やかですv-353
同じ仕様をご検討されていたのですね。
私も髪色の組合せは悩みます。
画像加工とかできたら良いのでしょうが、できないのでオンラインショップの写真を見ながら、ひたすら妄想してます(笑)。
うちに到着したドールは左右の縦ロールが非対称だったので、もしオーダーされるなら固めてあるほうがいいかもしれません。

たくみ君もかっこいいですよね。
BFに疎いので、最初かける君と区別がつきませんでしたv-356
プルルンちゃんは、もしかして同じ子でしょうか。
(私はオフホワイトのソバージュちゃんが着になってます。)
秘密様のおうちにも続々と新しいドールの予感!?
わ~っ、楽しみですv-364
またメールしますね。
2010/08/05(Thu) 21:38 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

