--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年08月15日 (日) | Edit |
スタードール特集第3弾は、2007年に母が作ったワンピース。
star1_300.jpg
スターエクセリーナトリオ。3体での登場は久々です。
ちょうどこのブログを始めた頃に作ってもらったワンピ
ピンクとブルーのドレスは、ジェニーサイズでもあります。
(ピンクドレス写真はこちら。過去ブログを調べたら、ブルードレスは載せてなかったみたいです。)

ソバージュエクセ
star2_300.jpg

セミロングエクセ
star3_300.jpg

縦ロールエクセ
star4_300.jpg

女の子らしくて可愛いワンピースです。
わかりずらいのですが、スカートに共布フリルが付いています。

star5_300.jpg
アクセサリーもお揃いで。リングチャームのネックレスとチューリップのピアス。
洋服の色に合わせて作ったことを覚えています。

あと4回スタードールが続く予定です。(1体ずつ母服で登場します。)

おまけ
hanabi_300.jpg
昨日に地元の花火大会に行ってきました
久しぶりの花火に心踊り、たくさんの屋台に目移りしてました(笑)。

☆12日8時・9時・18時・23時、13日16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 拍手コメントをくださったM様には後日個別にお返事しますね。もう少しお待ちください。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

