2010年08月23日 (月) | Edit |
まだまだ続くスタードール特集
今回は、ソバージュエクセリーナ。
star1_302.jpg
ブラウス、スカート:母製
ネックレス、指輪:自作
ピアス:市販
パンプス:スター製

star2_302.jpg
大きなお人形は、このソバージュエクセ(2番ちゃん)が初めてでした。
まさか、この後4体になるとは想像もできなかったです。

star3_302.jpg
ブラウス・スカートともに数年前の母製。
母が若い頃に着ていたお気に入りのブラウスをイメージして作ったそうです。

star4_302.jpg
star5_302.jpg star6_302.jpg
苺は春のイメージですが、夏に付けてもいいですよね?
ネックレスを作ったのは、かなり昔。ビーズ本に載っていたバッグチャームを参考にしています。
ピアスは市販。※スタードールは人間用のピアスが付けられます
ビーズブームだった頃に作った指輪は、2mmのパールとキャッツアイ&極小ビーズ、1号テグスを用いています。
流行遅れでも、お人形なら無問題!と思い込み。

タイトルが全然思い浮かばず、困った挙句に「~編」で4体登場させることにしました
次回は、エミリーリセエンヌです。

☆21日23時×2、22日0時・8時・9時・10時・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございました母が昔作ったお洋服の連続ですが、残り2回もお付き合いいただけると嬉しいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ネックレスものすっっっごく可愛い~!!
デザインが面白い、イチゴって花も可愛いからとっても乙女ですよね~。
避暑地のお嬢様ですね★
2010/08/23(Mon) 11:36 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>秋様
お人形だとこういうネックレスも有かなと、自分でも満足のネックレスです。
避暑地のお嬢様!それ、タイトルにすれば良かった~と今思いました。
流行服も、昔ながらのテイストもスターエクセは着こなしてくれる達人です♪

カメラ購入、おめでとうございますv-315
10月1日を今から楽しみにしています。
私も構想を練らなくちゃ…。
2010/08/23(Mon) 21:26 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック