--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年09月14日 (火) | Edit |
やっと猛暑から解放され、ほっとしています。
しばらくテンプレートが同じだったので先週変えたばかりですが、またしても変えてみました。
少しずつ秋の気配が感じられるといいですよね。
今週はマリーンの誕生日がありますね。当日は、誕生日記念写真を載せる予定です。
そして、ラブジェニー販売も
うちの近所ではすぐにジェニーを見られそうにないので、見かけた方の記事を楽しみにしています。

サンクスフェア東京まであと2週間!
暑さでバテ気味だった母も、ラストスパートで頑張っています。
今回は、みんギャラ販売予定品のジェニー服を紹介します。
続きをご覧ください。

☆9日×6、10日、11日×2、13日11時・23時、本日5時・7時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました&13日23時の方には後日またお返事に伺います♪


チュニックワンピース(臙脂色・黒)
ハイウエストで3段切り替えの前開きワンピースです。
minimaximam_2010_j1.jpg
minimaximam_2010_j2.jpg
着用例
minimaximam_2010_j3.jpg

ウエストリボン付きワンピース
minimaximam_2010_j4.jpg
着用例
minimaximam_2010_j5.jpg


クラシックワンピース(グリーン・ピンク・生成)
ワンピース・リボン型ヘッドドレスの2点セットです。
minimaximam_2010_j6.jpg
minimaximam_2010_j7.jpg
minimaximam_2010_j8.jpg
着用例
minimaximam_2010_j9.jpg

以上、各1着ずつ、合計6着の予定です。
チュニックワンピースは前スナップ止め、その他は後ろスナップ止めです。
端処理はジグザグミシン(リボンはピケ。変色する為、一部ピケ無しもあります)です。

園児サイズドレスも出来上がり次第、紹介します。

リカちゃんキャッスル
サンクスフェア東京
日時:2010年9月26日(日) 
時間:13:00~18:00
場所:綿商会館1階・6階(東京都中央区日本橋富沢町8番10号)
   地図はこちらでご確認ください

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
素敵です♪♪
トップから「ひゃ~~v-237手のかかるドレス=v-352」と釘付けです~~

そろそろ涼しくなってきたので、クラシックワンピースもちょうどいい感じになってきましたね、急に涼しく快適になり、随分過ごしやすくなってきましたね~~v-345

素敵な作品、楽しみですv-290
2010/09/15(Wed) 00:18 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
>のんちこママ様
急激に涼しくなってきましたね!今日は長袖を着ていました。

実は、みんギャラ参加決定前から作ってました(笑)。
(はずれてしまったら、うちの人形達に着せようと母は考えていたようです。)
今年の夏は暑くて思うように作れなかったので、早めにやっておいて良かったと話していますv-266
楽しみと仰っていただけて、嬉しいです。
園児服の撮影も終わったので、今週中には紹介できそうです。
2010/09/15(Wed) 21:45 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
いつも読み逃げですみません
いつぞやは楽しくおしゃべりしていただいてありがとうございました!
今回みんギャラに出展されるのですね~~!
お母さまの作られるドレスのファンなので興奮して書き込みしちゃいました♪
頑張って早くいかないと売り切れちゃいますね…頑張っていきますので、くーぴー様&お母さまも頑張って下さいね♪
楽しみにしています!
2010/09/17(Fri) 13:31 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
素敵ですね(*^U^*)
すごくステキな作品で写真でみるだけでもすごいのに実際みたらもっと感動してしまいそうですねo(^-^)o

わたしも東京までいけたらいいのに無理なので悲しいです(。>_<。)

わたしの母も今年の夏は暑すぎて服がなかなかつくれない…作る気になれないといってました(^-^;

10月のサンクスフェア名古屋に行ったらまた作りたくなるかもといってました☆彡

なかなかコメントできませんがいつも楽しく拝見させていただいてます♪



いつもケータイからなのでたまにパソコンで見ると更に画像が素敵でわくわくしてしまいますo(^-^)o
2010/09/17(Fri) 19:41 | URL  | ぽょぅ☆彡 #CPXLz5GU[ 編集]
>メロンパン様
おひさしぶりです&こちらこそ、いつも読み逃げしていて申し訳ありません。
母ドレスファンと仰っていただけて、母が恐縮しています。(でも、顔は嬉しそう/笑)
当日は2人で緊張して固まっているかと思いますが、ぜひ声をかけてくださいねv-353
よろしければ、また写真も一緒に撮ってくださいv-342
お会いできるのを楽しみにしています。
今回もあたギャラ参加されるとのことで、そちらもワクワク♪しています。



>ぽょぅ☆彡様
お褒めの言葉、ありがとうございますv-363
ぽょぅ☆彡様にも母服を実際に見ていただける機会がいつかあるといいなと思っています。
今年は本当に暑かったですよね。
いつかぽょぅ☆彡様親子もみんギャラデビューしてくださいv-299
そして、サンクスフェア名古屋、楽しんできてくださいね。
2010/09/18(Sat) 10:19 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

