--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年09月16日 (木) | Edit |
※この記事は予約投稿機能を使って更新しています。
拍手や拍手コメントをありがとうございます。拍手御礼とお返事は後日させていただきます。

9月16日、ジェニーファンには待望の1日の始まりですね
ジェニー復活
ラブジェニーになった新しい顔に出会うのが楽しみであり、少し不安でもあり。写真とイメージが違いませんように!
子供も大人もみんなで盛り上がるといいですね。

そして、もうひとつ。
本日9月16日はジェニーの友達、マリーンの誕生日
marine1_309.jpg
今年はツーテールマリーン4体×プチマリーン3体でお誕生日会
カラー(造花)があったので、飾りました。誕生花ではありません。
(気になって9月16日の誕生花を調べたら、まちまちでどれが本当の誕生花なのかわかりませんでした…。)

marine2_309.jpg
キャッスルマリーン(2001年彩色体験ツアー限定ドール)×キャッスルマリーン(おそらく2001年冬の第8回サンクスフェア後日サービスドール)
この2体はアイプリが同じです。髪色もホワイト系で同じ。
更にツーテールなところまで同じなのに、印象が異なります。
向かって左のマリーンはやや幼く、右のマリーンは大人っぽく。

marine3_309.jpg
TAKARA-BAKOピンクマリーン×キャッスルマリーン(たぶんNO.480)
服は昨年のマリーンの誕生日と同じです。
マリーンを毎年4体ずつ着せていったら、マリーン全員着終わるまでに何年かかるかな?
でも、来年はできたら新しい服を作ると母が言っていました。

marine4_309.jpg
ぷちまり×しんちゃん×いもぷちは大きなケーキに大興奮。
早く食べたいと大騒ぎ。

marine5_309.jpg
マリーンに抱っこしてもらい、大ボスのぷちまりが代表でケーキを分けています
この後、みんなでケーキを美味しく食べました。

ところで、マリーンは永遠の17歳ですが、プチマリーンは…?
私の脳内設定では5歳になっています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

