--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年09月22日 (水) | Edit |
18日にドライブがてら、家から1番近いところ&たぶん2番目に近いところ(片道、車で1時間強)のトイザらスに行ってきました。Special Thanks!相方様
どちらも、リカちゃんやバービーとは別に、入り口すぐの場所に並んでいました。
テレビも設置されていたので見たら、1店は放送されていず、1店はリカちゃんが流れていました。
わ~い、本当に売ってる♪ドールもドレスも大量に並んでいて、ひとりハイテンションに
市販のジェニーやリカをお迎えすることは少ないのですが、今回は記念に1体お迎えしました。
最初はシンボルジェニーにしようと思っていたのに、広告の品でエクステチェンジジェニーの方が安かった+ウェアボックス1点無料でエクステチェンジジェニーに決定!
(トイザらスHPの店舗情報の一番下のチラシ情報にも載っているので、全国共通でしょうか?) キャンペーンは終了しています

jenny1_311.jpg
初めて見た時は、初代ジェニーと比べてしまって違和感を感じました。
でも、このジェニーはこのジェニーの可愛らしさがあります
普段はお迎え後すぐに開封!してしまうのに、今回は開けてしまうのがもったいなくて、しばらく箱を眺めていました。それだけでも何だか楽しくて♪

jenny2_311.jpg
やっぱり開封!
ボディは固い(手も足も曲げにくい)のですが、首は動かしやすいです。
T様、仰られていた通り首傾げがとまりません(笑)。

jenny3_311.jpg jenny4_311.jpg
髪の長さは、写真で見たよりも短めでした。
逆に髪の量は思っていたよりもある!と思ってしまうのは、私が持っている市販のストレートヘアのジェニーが昔遊んだジェニーのみだからかもしれません。←遊びすぎて(?)髪の量が非常に少ないです。

jenny5_311.jpg
このジェニー、写真がとても撮りやすいです。
COOL系担当ですが、ほんわかしたタイプですね
付属のスタンドも使いやすくて気に入りました。

jenny6_311.jpg
垂れ目なところでもしかしたら似てるかも!?と思っていた、我が家のぷちじぇに(全日本女子高生制服通りプチジェニー)と。
に、似てない…。(ぷちじぇにはnewジェニーを小さくしたので、当たり前と言えば当たり前。)
でも、お迎えしたらお姉さんにと思っていたので、お姉さん役になってもらいましょう

jenny7_311.jpg
無料で貰えるウェアボックスは新型の靴を選びました。色違いも購入。ハートとリボンで可愛いです。

ところで、今回のジェニーはカタログがあるそうですね。
私の行ったトイザには置いてありませんでした。残念です。
サンクスフェア東京で置いて…ないですよね。
どこかで貰えるといいな。

☆18日14時×2・19時・21時×2・23時×3、19日2時・11時・22時・23時、20日20時・22時、21日10時・16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました&まだの方々ごめんなさい。本日直接お返事に伺います。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

