--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年09月24日 (金) | Edit |
♪もういくつ寝ると、サンクスフェア東京~♪
いよいよ明後日です。
リトファで再植毛する予定のドールの毛抜きをして準備したり、みんギャラ用のラッピングや簡単なディスプレイを考えたりしてバタバタしています。
今回は1階と6階での開催なので、楽しさも2倍
あたギャラの展示も楽しみでワクワクしています

本日は、みんギャラ販売予定品のアクセサリー(うさ耳カチューシャ、ネックレス)紹介とこどもサンタからのお知らせがあります。
続きをご覧ください。

☆22日10時・21時×4、23日23時、24日0時・13時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。


ジェニー用うさ耳カチューシャ(8個)
毛糸で編んでいて、スナップで止める形になっています。
minimaximam_2010_a1.jpg

minimaximam_2010_a2.jpg minimaximam_2010_a3.jpg
カチューシャは、初代ジェニーの頭に合わせて作っています。ラブジェニーも付けられます。
うちには居ないのでわからないのですが、newジェニーやフレンドドール等の小顔ドールだとやや大きめになると思います。
(気になる方は、ご自分でスナップの位置を付け直してください。)
またカチューシャタイプなので、帽子が被れないツーテールドールも付けることができます。
ご希望の方は試着ができますので、お声掛けください。

ドール用ネックレス
minimaximam_2010_a4.jpg
みんギャラ参加するにあたり、私もひっそり出展します。
スワロフスキー、スワロパール、天然石、FP等を用いたビーズネックレスです。
止め具は、引き輪またはニューホックを使用。
リカちゃん・ジェニーともに着用できます。(どれも、やや長めです。)
こちらも試着可能です。気軽にお声掛けください。

そして、最後に。
minimaximam_2010_santa1.jpg
「こんにちは!こどもサンタ※1です。
ひとあしはやく、クリスマスプレゼントをもっていくね!
みんな、あそびにきてね~

※1 こどもサンタって誰?という方は、こちらのお話をご覧ください。

minimaximam_2010_santa2.jpg
サンクスフェア東京にいらっしゃる方へ、ささやかなプレゼントを用意しました。
樹脂粘土で作ったミニチュアのクリスマスクッキーです。(もちろん、食べられません。)
拙い品でありますが、よろしければご自由にお持ち帰りください。
尚、数に限りがありますのでご了承ください。

会場にドールをお持ちになられる方は、一緒に写真を撮らせていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

リカちゃんキャッスル
サンクスフェア東京
日時:2010年9月26日(日) 
時間:13:00~18:00
場所:綿商会館1階・6階(東京都中央区日本橋富沢町8番10号)
   地図はこちらでご確認ください

みんギャラは6階です。皆様のお越しをお待ちしております

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ど、どれも素敵すぎます!!
あぁ~~東京の人いいなぁ~~!!v-425v-425v-425とよだれを垂らしてPCの前にいる変な人です。。v-392

うさ耳、カチューシャにされるってすごいアイデアですねv-344v-345v-347

これでしたら、うちの巨頭コンビであたギャラ出展のボンバー姉妹も装着可能では~!と、、

フェアでは瞬殺で売り切れちゃうと思いますので、フェア後、落ち着いたら「オーダー」と言う形でお願い出来れば、、と思います。

いや、ネックレスも樹脂粘土クッキーも全て欲しいv-421のですが、、、

今回のサンクスフェア東京は2フロアに分かれるほど規模が大きいのですね!

それはすごいですね~~!楽しみですね~~!!
ディーラーさんサイドでのレポも楽しみにお待ちしておりますv-351

オープンすると最初~2時間は他を見る時間はありませんが、オープン前は他のディーラーさん作品を見たり、お人形教室リカちゃんを見たりする時間を頂けると思うので、早めに行かれて準備を済ませられるといいと思いますよ。
2010/09/25(Sat) 06:15 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
ジェニーは帽子よりカチューシャが似合いそうと、今回作りました。by母
みんギャラ、どうなるか期待と不安でいっぱいです。
睡眠不足にならないよう、早めに布団に入りますi-196

アドバイスありがとうございますv-237
のんちこママ様の言葉を思い出しながら、明日は頑張ります。
もちろん、レポもv-221
ボンバー姉妹の写真も激写してきま~す。
サンクスフェア後、連絡しますね。
2010/09/25(Sat) 22:12 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(Sat) 23:05 |   |  #[ 編集]
>v-319コメントをくださった方
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しております&私も読み逃げしています。
昨日、無事に終了しましたv-363
初めての経験で、良い勉強になりました。
昨晩は疲れて熟睡です(笑)。

v-319様も大阪頑張ってくださいねv-353
男子服欲しい!とブログを拝見しながら、関東北部より応援しています。
2010/09/27(Mon) 13:47 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

