--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年09月27日 (月) | Edit |
minimaximam_313.jpg
昨日9月26日は、サンクスフェア東京でした。
みんギャラディーラーとして母と参加し、貴重な体験をすることができました。
ブログを見ていると多数の方からお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
思い返すと反省点も多々ありますが、無事に終了できてほっとしています。
お越しくださった皆様、みんギャラディーラーの皆様、サポスタの皆様、キャッスルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。非常に楽しい時間を過ごすことができました

そして、お買い上げくださった皆様には心より感謝致します。
品物で何かお気づきの点がありましたら、お手数ですがメールフォーム、コメント欄、拍手コメント等からご連絡ください。よろしくお願い致します。
母はあまりネットをしないのですが、皆様からいただいたお言葉はすべて母に伝えております。今後もどうぞよろしくお願い致します。


会場内の写真をたくさん撮ろう♪と思って出かけたものの、なかなか思うようにいかず、撮り忘れもいっぱい…。
でも、いくつかは撮ったのでサンクス名古屋までには数回に分けて更新できたらと思っています。
今回、一番気になったドール。
miki_313.jpg
あたギャラ展示のミキちゃん。リカちゃんとお揃いの髪形でした。(リカちゃんも一緒の写真は、後日あたらめて載せます。)
リトファでこんな感じにもできるのですね
今回、私もリトファでぷちっ子の再植毛をお願いしてきました。どんな風になって戻ってくるのか楽しみです。

☆24日21時・22時×3・23時、25日0時・2時・8時、25日23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださったH様とa様にはのちほど個別にお返事に伺います。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
サンクスフェアで
昨日、グリーンのドレスを買わせていただきました。
とっても可愛くて、ステキなデザインです。
キャッスルさんで買ってきたドルショの旧ジェニーに着せるつもりでいます。
そのうち私のブログにUPしますので、是非見に来て下さいね!
ドール好き仲間としてこれからも宜しくお願いします!
2010/09/27(Mon) 19:01 | URL  | naonao #-[ 編集]
お世話になりました。
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです。
でも・・・あれほど楽しみにしてたウサ耳帽を買い忘れたのが残念♪
プチ子も楽しかったと申しております。
機会があればまたいろいろお話ししたいですね。
2010/09/27(Mon) 19:52 | URL  | シマ子 #whhgBCjg[ 編集]
お疲れ様でした
次回は 名古屋へのご出張お考えください~
なあんて お願いしたくなってしまいます。
フ~早く日曜日にならないかしらと 今から
わくわくしてます。その前にレポも 拝見できたらと・・・
2010/09/27(Mon) 20:27 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
私が留守にする間をお願いしたりして、大変ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで私自身もイベントを楽しめました。
本当にありがとうございます。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
またイベントでお会いできれば嬉しいです。
2010/09/27(Mon) 23:13 | URL  | 聖 #-[ 編集]
ありがとうございました!!
皆様、コメントありがとうございます。

>naonao様
はじめまして!
お買い上げくださり、ありがとうございますv-353
気に入っていただけたら幸いです。
実は、naonao様のブログは昔から読み逃げしておりました。
メロンパン様とtoyokaloona様からグリーンドレスを購入された方がnaonao様だったとお聞きし、驚きました。
次回どこかでお会いした際は、もう少しゆっくりとお話しできたら嬉しいですv-364
よろしくお願い致します。



>シマ子様
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないくらいお話が弾んで、素敵な時間を過ごすことができましたv-290
母も、とても楽しかったと話していました。
機会があれば、またプチ談義(?)したいですね。
シマ子様のプチちゃん達の写真もぜひ拝見したいですv-254
今後もよろしくお願い致します。



>bero様
今週末は名古屋ですねv-343
名古屋も男子ドールが熱い!と想像して、わくわくしています。行きたいです。
トリドリ様大盛況でした。買いたかったのですが、すでに売り切れ…。
bero様、私の分まで頑張ってくださいe-267
お買い物品の紹介を楽しみにしています。
東京のレポは、すでにたくさんのブログ様に載っているのでいいかな。でも、自分用覚書で載せたいです。



>聖様
こちらこそ、ありがとうございましたv-354
母共々お世話になりました。
一方的にずっとブログを拝見していたので、今回お隣で色々とお話ができ、すごく嬉しかったです。
またどこかでお会いできた際は、どうぞよろしくお願い致しますv-266
これからもブログ楽しみにしています。
2010/09/28(Tue) 14:12 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
はじめまして
はじめまして、チャチャと申します。
今回、プチ用のピンクのドレスを買わせていただきました。
くーぴー様のぷち軍団に癒されてファンになってしまい、まだぷちエクセ達はいないのですが、代わりにあおいちゃんに着てもらっています☆
お母様の丁寧なつくりを見て、勉強させてもらいました!
また、ステキな洋服のお披露目を楽しみにしています(^^)
2010/09/30(Thu) 21:06 | URL  | チャチャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>チャチャ様
はじめまして!コメントをいただき、感激しています。
ピンクドレスのお買い上げありがとうございました。
ドレスを一番最初に購入していただいたのがチャチャ様でしたので、よく覚えています。
あの時は母も私もテンパっていて、「おつり?いくら?」と頭が真っ白になって申し訳ありません。
あおいちゃん、可愛いですよねv-238
お洋服を着せていただけて、とても嬉しいです。
これからも、ぷち軍団共々よろしくお願い致します。
いつかプチジェニー達もお迎えできますよう願っていますv-353
2010/10/01(Fri) 19:09 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

