2010年10月03日 (日) | Edit |
まだまだ続く、サンクスフェア東京写真。
今度は、第2回あたしのギャラリー(略して、あたギャラ)です。
リトファされた方々のドールが一度に見られて、楽しいイベントです
「写真で見たことがある~!」というリトファっ子も数多く、ガラスケースを食入るように見てきました。
第1回目と比べて、フォトステージエントリーの数が減っており、ガラスケースに一緒に展示されていました
また、あたギャラエントリー(イベント当日に持参して参加)のドールはいなかった気が。(いらっしゃったら、ごめんなさい。)

全員撮ったつもりなのに、写真整理していて撮り忘れに気付き凹んでいます…。
見るのに夢中だったからなのかな。反省です。

写真多めなので、こちらも畳みます。
続きをご覧ください。


ところで、サンクス東京でリトファしたドールが昨日10月1日(メイデンの誕生日!)に届きました。
シンプルな髪型の再植毛1体+リップリペ1体だったので、早かったのでしょうか。
再植毛したぷちっ子、絶世の美少女になっていて腰が抜けました。
次回のあたギャラに出しちゃおうかな♪<気が早すぎ


※元サイズはいつもと同じです。クリックするとすべて画像が大きくなります。

光が反射してしまい、見ずらくて申し訳ありません。
キャッスルブログで紹介された順に紹介します。
もし問題がありましたら、お手数ですがご連絡ください。

『Myカントリーリカちゃん』
tokyo20100926_a1.jpg
少し大人っぽく見えるリカちゃん。お洋服もロマンティックです。

『クマちゃんと一緒。』
tokyo20100926_a2.jpg
反射がひどくてごめんなさい。優しく素敵な雰囲気に、くまちゃん!がツボでした。

『*オトメチカ*』
tokyo20100926_a3.jpg
リンク先のranhua様も参加されていました。清楚で品がよく、乙女心くすぐられまくりでした。

『惑星「白の森」』
tokyo20100926_a4.jpg
カードによると「カチューシャ風のみつあみと両サイドの大きいねじりのまとめ髪がこだわり」とのこと。異世界への扉が開きそうです。

『♪♪ラブラブボンバーペア♪♪』
tokyo20100926_a5.jpg
tokyo20100926_a6.jpg
リンク先ののんちこママ様のボンバーリカちゃん達。写真で見ていたよりもPOPでお洒落でした。横から見てもボリュームがすごかったです。

『パンキッシュ!かけるくん』
tokyo20100926_a7.jpg
インパクト大!なかけるくん。服装もかっこよくて、惚れ惚れしました。

『2代目前髪でモッズ気分』
tokyo20100926_a8.jpg
2代目の髪型でお洋服は柄違い。お揃い好きにはたまりません。独特の世界観がありますね。

『ヴァンパイア ボーイ』
tokyo20100926_a9.jpg
実物は超かっこいいのに、こちらも反射がひどくてごめんなさい。、男の子ドールの魅力は無限!ですね。

『ナチュラルデイズ』
tokyo20100926_a10.jpg
オーソドックスでいて気品のあるマリーン。お買い物に出かける途中かな?街角で出会いたいです♪

『 アリスinキャッスル』
tokyo20100926_a11.jpg
ブログで拝見して気になっていたシオン。アリス服も可愛いです。

『☆ニャンコな2人☆』
tokyo20100926_a12.jpg
こちらもブログで拝見して気になっていました。こんな髪型もできるリトファって、すごいです。

『キャラメル・ピンク』
tokyo20100926_a13.jpg
マリーンは反射的に目が行きます!凝った髪型で、マドモアゼルのドレスも似合っていました。

『violet fizz girl』
tokyo20100926_a14.jpg
髪色も髪形も好みです♪マリーンにも合うかなと妄想(笑)。手作りのお洋服も華やかで素敵でした。

『おてんばミドリ姫』
tokyo20100926_a15.jpg
緑色の髪が印象的でした。ブーツとティアラの石(エメラルド)、ブレスレットとの色合わせが映えていました。

『Sweet Peach』
tokyo20100926_a16.jpg
ピンク尽くし!!で目を引きました。パッチワークのスカートとバッグも可愛かったです。

『ラベンダー・ブルー』
tokyo20100926_a17.jpg
こちらはラベンダー1色!皆さん色々なアイデアで、見ていて楽しいです。

『tea partyにはおしゃれして』
tokyo20100926_a18.jpg
メロンパン様のマリーン。反射していて申し訳ありません。お持ち帰りしたいくらい本当可愛かったです。

『エレガント アベル』
tokyo20100926_a19.jpg
髪色はオレンジ?レモンイエローのドレスが豪華で引き立っていました。

『ふんわりきらきらエクセリーナ』
tokyo20100926_a20.jpg
リンク先のまるたま様のエクセリーナ。ロール髪が綺麗で見とれました。癒されます。

『英国風小学生』
tokyo20100926_a21.jpg
両サイドの後れ毛が可愛いリカちゃん。お洋服もきまってます。拝見できて嬉しかったです。


『イチゴリカ』と『妖姿媚態』は撮り忘れたようです。大変申し訳ありません。

キャッスルブログの紹介以外にも参加者様がいらっしゃいました。

『幻想』
tokyo20100926_a22.jpg
リンク先の悠紀乃様のシャルルさん。独創的な世界観に魅了されました。マイルールによりお迎えできないけれど、シャルルもいいな。

tokyo20100926_a23.jpg
きゃ~っ、ごめんなさい。カードの写真を撮り忘れてタイトルがわかりません。
高校生リカちゃんはあまり興味がなかったのですが、この高リカちゃんをブログで拝見してから気になってます。安藤選手をモデルにされた髪型も素敵です。

『キャサリンホワイト』
tokyo20100926_a24.jpg
またしても反射…ごめんなさい。髪型もお洋服も似ていてすごいと思いました。

『空色少女』
tokyo20100926_a25.jpg
ホワイトにミルキーブールのメッシュとのこと。実際に見てみたかったです。

キャッスルの方の作品も展示されていました。

『かわいいリカちゃん』
tokyo20100926_a26.jpg

『Queen of rose』
tokyo20100926_a27.jpg

『2人でおそろいうれしいな』
tokyo20100926_a28.jpg
ミキちゃんとリカちゃんのお揃い。このアイデアに惹かれました。うちの人形でもやろうかな。

『姫姉系』
tokyo20100926_a29.jpg
tokyo20100926_a30.jpg

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック