--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年10月08日 (金) | Edit |
marine1_319.jpg
キャッスルコレクション23のゆる縦ロールマリーン。
早期特典オプションの前髪ありver。髪色はアンティークブロンドを選択。
ツーテール、縦ロール、サイドの後れ毛と個人的に心ときめく仕様です

marine2_319.jpg marine3_319.jpg
ゆる縦ロールな為、毛先もゆるめです。
そのままだと、どんどん伸びていきそうだったのでケ○プで固めました。

marine4_319.jpg
昔、キャッスルドールはドレス付きでの販売で、市販のドレスを着ていました。
こちらは2002年販売ナイスジェニーコレクションシオンのドレス
ピンク○ウス風と思っていたら、NJ会報NO.31の説明に「ボリュームたっぷりのスカートがかわいいカントリー風ドレス。」とありました。カントリー風だったとは!びっくり。
マリーンをお迎えした際に着ていたことが2回あり、2着持っています。お揃いで着ても可愛いでしょうね。

marine5_319.jpg
みんギャラ参加した際には、母服&うさ耳で飾っていました。
(会場では個別写真を撮らなかった為、あらためて家で撮りました。)

marine6_319.jpg
名古屋レポを拝見していたところ、城コレ24の展示があったそうですね。
24の早期特典の髪形もいいな~。でも、最近ドール数が増え続けている為我慢するつもりです。

このところの朝晩の気温差についていけなかったのか、久々に風邪を引いてしまいました。
症状は咳のみ。風邪を引くと長引く傾向にあるので、数日前に病院で薬を処方してもらいました。
咳はずいぶん良くなりましたが、薬の影響で眠いです
皆様もどうぞ体調を崩さないようにお気をつけください。

☆1日×5、2日0時・11時・18時、3日1時・3時×3・7時・10時・14時・15時・21時・22時×4、4日8時×4・14時・23時、5日20時・21時・22時×2、6日18時、7日16時・本日1時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>H様(2日12時)
ご無沙汰しています。ブログ、読み逃げしていてごめんなさい。
キャッスルがいつかそちらへ出張へ♪なんて。
その時は荷物に混じって一緒に行けたらと妄想しちゃいました(笑)。
お嬢さん達に遊んでいただけて嬉しいですボディも変えられているとは、すご~い。
素敵な環境で育って、ずっとずっとお人形を好きでいてくれますように



>S様(2日18時)
お会いできて、とても楽しかったです。S様とお話ができるなんて、夢のようでした。
母共々お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
次回はディーラー参加しないので、真っ先にお買い物に行きたいです
ますますのご活躍を応援しております



>K様(3日23時)
そういえば、K様のお人形と写真を撮ったことがないですね。ぜひいつかお願いします。
暖かいお言葉ありがとうございます。褒めすぎですよ~
あれが届いている頃だと思うので、ちょっとドキドキです。
母が「プルルンちゃんの服を作る!」とのことなので、お披露目はもう少し先になりそうです。
今後も楽しんでいただけるように頑張ります



>a様(5日22時)
ご活用いただけて、とても嬉しいです。
a様のチョイカワ路線見たいです
もちろん、チョイ悪も好きなので両方のお願いしますと我侭を言ってみたりして(笑)。
あのドール、非売品だと思っていました。一体どんな人が買うのか気になります。
そして、お値段も!かなり高額なのでしょうね。



>H様(5日22時)
みんギャラ様のレベルが高くて、母も私も「ここにいていいのだろうか?」と思っていました。←後日、同じ意見だったことを知る
母は「アイデアがない」と言いつつ、あれこれ知恵を絞って作っています。
あ、あの話をご存知でしたか。白々しすぎますね…
はっはっは。またしても小さい子をお迎えしちゃいました
プロフィール欄!にも気付いていただけて嬉しいです。そうなんです。
次回華麗に紹介するつもりが、コントになそうです。
また伺いますね。



>T様(6日19時)
あちこちからどうもです♪
…名前は適当なんです。付いている方がわかりやすい?と思っただけで。
素晴らしい写真に母とうっとりしてますどうもありがとうございました。
あちらもお役に立てて良かったです。また何かありましたら、お申し付けください。というか連絡します(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
縦ロールちゃんは、本当にロマンチックで可愛くて、見ていて幸せです~!
このドレスを着ていたシオンが欲しくて結構探しましたが、縁がなくて諦めました~><
ドレスもステキなので、お揃いにしたらホントにもう可愛さ炸裂だろうな。
みなさんのメイデン病がうつってしまい、メイデンちゃんが欲しくなってます。本物を手に入れるのは無理だろうから、モドキを作ってもらおうかな?^^
2010/10/09(Sat) 10:49 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
縦ロール良いですよね♪
何体もいるのに、新しく出ると手が…(笑)。
NJシオンさん、どこかで出会えるといいですねv-353
リトファでメイデン仕様のドールさんをネット上で数回見かけたことがあります。どれも素敵でした♪
ぜひぜひやってくださいっ!
私も小さい子でメイデン仕様を狙ってます。
2010/10/09(Sat) 20:42 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

