--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年01月31日 (木) | Edit |
1月28日に拍手くださった方、ありがとうございました!

1月26日のアキバの感想(?)を箇条書きにて。
・アゾン
今回、一番行ってみたかった所。(6年前、アキバに来た時にはありませんでした)
店内にディスプレイされているドール達が可愛い!
30分以上、居座りました(笑)
食玩も売ってたし、ジェニー関係もいくつかありました。
・ボークス
私はSDオーナーではないし、お迎えすることもないと思いますが、SDもDDも見るのは好きです。メイクによってガラッと変わって楽しい。
あと、予想以上に1/6関係も充実していました。
・レンタルショーケース(ラジオ会館)
ひとつひとつ見ていたら一日終わりそうなほど膨大な数でした。
ドール系はそれほどなかったように思いますが、ジェニーを何箇所かで見かけました。

リカクラの写真は撮ったのに、秋葉原では一枚も撮りませんでした汗


買ったもの&もらったチラシは、こちら。
買い物

アゾンでピュアニーモのD-TYPEを購入。
あとは、食玩数点とソックス。

食玩といえば、リカクラでリーメントの「靴バッグコレクション」が売っていました。
先行販売?
博品館のHPに載っているリカクラマリーン(茶髪)が履いているのが、このシリーズっぽいですね。
ドールに履ける靴は嬉しい!
「素敵なOLライフ」や「デパートショッピング」の靴もお気に入りなので、箱買いしようかと考え中です。

右上のCDが秋葉原へ行った目的です。
インストアライブがあり、サインもしていただきました♪
人形とは全く関係ないのですが、嬉しいので一緒に載せちゃいました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

