2010年10月22日 (金) | Edit |
ちょこちょことサンクスフェア大阪レポを拝見していて、12月の月間ジュディがツボりました。
ストレートヘアも素敵でも、マイルールでジュディは1体と決めているから我慢我慢。

サンクスフェア東京からそんなに経っていないと思っていたら、もう1ヶ月近く経つのですね。早いなぁ。
本日は、リップリメイクのリカちゃんです。
licca1_322.jpg
お人形教室スペシャルのリカちゃん。
元々リップが欠けている部分があったので、サンクスフェア東京でお願い。
戻ってきたリカちゃんはとてもナチュラルになっていて、直して良かったと心から思いました。

licca14_270.jpg
元は、お人形教室でよく目にする濃いめのピンクでした。(写真は今年の誕生日で撮ったものです。)
ピンクすぎる気がしていたので、リメイクではたくさんある色の中から第一印象でオレンジ系(NO.7017+パール)を選びました。

licca2_322.jpg
嬉しかったのは、三つ編みのゴムを交換していただけたこと(お迎え時は輪ゴムでした。)
リップリメイクの際、交換をお願いするのをすっかり忘れていたのですが、リトファ担当者様が親切に直してくださいました。本当にありがとうございます。
もう1体輪ゴムのリカちゃんがいるので、そのうちリップリメイクと合わせて直してもらえたらいいなと思っています。

licca3_322.jpg
みんギャラの「ローズ・D・ファクトリー」様の帽子をかぶって
ブログで拝見して、気になっていたので購入できて良かったです。
帽子に合わせて、母服を着せています。(ロールネックブラウスはIVORY様のフリー型紙を使用しています。)

licca4_322.jpg
リップリメイクでお洋服の幅も広がりそうです。
カントリー系も似合うかな?

☆17日10時・13時・18時・19時・20時・23時、18日0時・10時・23時、20日14時・22時、21日11時・17時、本日8時・15時に拍手をくださった方々、ありがとうございました園児サイズもリトファの値段は変わりませんが、ぜひ皆様もやってください!!
 以下、拍手コメントをくださったW様へのお返事です。(その他の拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。)


>W様
アンティーク姿をお褒めくださり、ありがとうございます。
W様がお考えのリメイクちゃんを想像して、ひとり興奮しちゃいました(笑)。
和装はあまりイメージになかったのですが、黒髪にしたら絶対似合いますね
実現お待ちしています。
その際は、ぜひブログorサイト開設してください!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
三つ編みリカちゃん、清楚で可愛いですね!
私も濃いリップ&チークは苦手なので、リップリペは助かりますね~!
髪を留めるゴムは劣化するので、私もゴムが付いてる子を手に入れると、まずは交換します。
でも、とっても古い子のゴムはすでに溶けてることも多いですね。
着せ替えの幅が広がって益々着せ替えが楽しめそうで羨ましいです!
2010/10/23(Sat) 20:06 | URL  | naonao #-[ 編集]
リぺ前の子持ってます。
この子 私も持ってます。前髪のシャギーと深緑のアイがお気に入りで・・・
リぺするとこうなるんですね。ますます可愛い♪
他の方のブログで同じスペシャルっ子見たのって初めてで・・ちょっとかなり興奮しました。
2010/10/23(Sat) 20:52 | URL  | シマ子 #4roCsw0s[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>naonao様
好きな色に変えられるって良いですよねv-237
お値段が上がってしまったのがちょっと残念です。
私も自分でゴムを買えていたのですが、キャッスルが透明ゴムを使われるようになって以来、リメイクのついでに頼んでいます。
色々な服を着せて、何が合うか考えています。



>シマ子様
実は、以前からシマ子様のブログを拝見していて「もしかして同じ?」と思っていました。
やっぱりお揃いなのですね。わ~いv-238
同じ子っているようで見かけないので、嬉しいです。
私も深緑の瞳が気に入ってます。
2010/10/24(Sun) 20:01 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック