--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年10月31日 (日) | Edit |
※この記事は予約投稿機能を使って更新しています。
コメントや拍手をありがとうございます。拍手御礼とお返事は後日いたします。

10月31日はハロウィン
mix1_325.jpg
今年もみんなで仮装して、お菓子をもらってきました。
(天気の良い日に撮れず、画像が暗いです。)

mix2_325.jpg
2009年ハロウィンリカちゃん&2007年クリスマスリカちゃん。
ぷちっ子達を引率して帰ってきました。マントを取って、一休み。
ハロウィンリカちゃんが持っているのは、リプトンのおまけ「パフスイーツコレクション」パンプキンモンブラン
ハロウィンに使いたくて、今回はこれのみ購入しました。

mix3_325.jpg
ぷちっ子&リラックマ達はもらってきたお菓子に夢中
Special thanks:K様、T様(いただいたお菓子を勝手に使わせていただきました)

mix4_325.jpg
仲良くお菓子を食べるのでした。でも、食べすぎにはご用心。

昨年、ほうきに乗って空を飛ぶ練習をしていた、ぷちっ子4人。
今年は練習の成果があって、空を飛べるように。
mix5_325.jpg
10月31日限定の魔法ということで
「Couturier Blanc」様製のうさ耳帽子は、昨年と逆に付けています(ぷちじぇに:白、みっちゃん:黒)。

mix6_325.jpg
ハロウィンリカちゃんは、一番上手に飛べそうです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ハッピーハロウィン!
楽しそうなハロウィンパーティですね~!
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
子供たちは楽しいですね~!
魔女っこリカちゃん、箒に乗って飛ぶのが上手そうです^^
2010/10/31(Sun) 20:15 | URL  | naonao #-[ 編集]
トリック オア トリート♪
お菓子をくれないといたずらしちゃうよと
ももが 言ってますが くーぴーさんからは
素敵なお菓子をいただいたので
ももちゃんも 大満足で いただいてます♪

空を飛ぶ 練習の成果が あってよかったですね。
家の子も 特訓させようかな~
2010/10/31(Sun) 21:20 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こちらもお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

>naonao様
こちらにもコメントありがとうございます♪
小さいドール=お菓子好きを頭の中で常にイメージしています。
思い込みですが、お菓子と撮るといい表情してくれます(笑)。
魔女っこリカは、毎年のことだと(?)の自由自在に飛んでたようです。

ところで、先ほどブログを拝見しに行ったら、またしても素敵な出会いをされたのですね♪おめでとうございます。
可愛くて画面にくいつきました。
初代ジェニーがお好きなnaonao様の元に、ジェニー達が集まってくるのかも…?これからも素晴らしい出会いに期待しています。



>bero様
ももちゃんもお菓子に囲まれて、楽しいハロウィンを過ごされたでしょうね。
今度、合同でハロウィンしたいとぷちまりが誘っています←ももちゃん家の美味しそうなジュタカーナ様のケーキが目当て(笑)
私のは足元にも及ばなくて、ごめんなさい。写真を拝見して心臓バクバクです。もっと上手になれるように頑張ります。

ハロウィンのお話、まさか最後にあの展開とは思いませんでした。
色々なところで魔法がかかっていますね。
お菓子を食べるときには気をつけなくちゃ(笑)。
来年は空飛ぶ魔法も、ぜひかけてあげてくださいv-340
2010/11/03(Wed) 18:42 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

