--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年11月04日 (木) | Edit |
夏が終わったと思ったら、もう11月
今年も2ヶ月を切りましたね。早いです。
ここ数日バタバタしていてネットから離れていたら、ブログ様巡回が大変なことに(全部ROMでごめんなさい)。
お気に入りに登録しているお人形関係のブログ様の数も増え続けているし、前々から考えていたRSSリーダーを使おうかな。と、色々やってみたのですが、使い方がよくわかりません。使いこなせる日は来るのでしょうか…。今まで通りお気に入りから飛んだ方が早そう。

先日、♪♪ ラブラブリカちゃん ♪♪のんちこママ様から大阪ドールイベントのおみやげをいただきました
present1_326.jpg
素敵なラッピングをされていて、開封するのがちょっともったいない気分。
でも、我慢できずに開けました。

present2_326.jpg
たくさんの品物が入っていて、母と2人で大騒ぎ。超びっくり&嬉しかったです。
同封のポストカードは、のんちこママ様の大好きな画家さんとのこと。早速、部屋に飾りました
のんちこママ様、豪華なプレゼントをありがとうございました全部大切にしますね。
写真左上のパーカーはリカBFサイズで、早速かけるくんに着せてみました。
きゃ~っ、素敵ということで、次回はかけるくんでお送りします(BF服に初挑戦の母服も登場します)。

☆10月29日×2、30日×4、31日×6、11月1日×3、2日×2、本日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたくさんの拍手をいただき非常に嬉しいです。詳細な時間がわからず、ごめんなさい。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


コメントありがとうございました。また皆様のところにもお邪魔しますね。

>Y様
ぷちっ子達が大はしゃぎなので、リカちゃんはやや大人目線です。
でも、お菓子を前にしたら一緒に盛り上がっているでしょうね。
ブログには載せていないのですが、ジェニーやリカちゃん達にもかぶせて棚に飾ってます。
とても可愛らしくてお気に入りです。素敵なお品をありがとうございます
大宮にも行きますので、どうぞよろしくお願いします。(BF服買いたいです。)



>a様
ハロウィン写真も3年目なので、準備万端!と言いたいところですが、撮影後に「あれ忘れた…」とかいつもやってます
今年の目標は空を飛ぶことだったので、ぷちっ子達も飛べて満足です。
プチジェニー達は10cmで2.5頭身?くらいですが、1/12サイズだと思います。
一般的な1/12サイズのドールハウスや家具も合います。あとシルバニアファミリーも。
この間お話した例のギターは、ぴったりでした。こんな感じ(画像大きい)です。
ふふふ、いかがでしょうか



>W様
マリーンがお揃い服でデパート…周りの視線を独り占めかも!?
マリーンは色々なアイプリが出ていて、誘惑が多いです。
でも、青目が一番マリーンらしいですね。
お母様のお人形ということは、W様のお母様もドールがお好きなのですか?
親子でお人形好きだと話が合っていいですよね



>H様
私の方こそROM専になってます。
ラブジェニさん可愛いですそれ以上に、もちろんあの写真に萌えました~。
セ○アにまた行って、探してこなくては!
私は基本的に飾っているので、崩れることは意識したことがなかったです。
皆様どうやって保存しているのでしょうね。ネットでリサーチできたらいいのに。
お菓子とドールは、うちの定番になってます。もちろん、終わった後は食べてます(笑)。



>T様
いただいたものは、何でも活用♪なんて。すみません。
空にも交通ルール!考えたことなかったです。自由に飛んだらぶつかりますね。
ええと、たぶんみんな守ってますよ。たぶん
台風の日は考えていた電車が運休していて焦りましたが、別のルートを探して何とか目的果たして来ました。ご心配ありがとうございます。元気にしています♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
プレゼントは何でもうれしいものですが、それがこんなにステキな品々だと、なおさらうれしいですね!
次はBFなんですね~。
おかあさまのBF服もとっても楽しみです!
2010/11/06(Sat) 13:38 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
本当に素敵で、めちゃくちゃ嬉しかったです。
母はあまり男子服に興味がないのですが、1着作ってもらいました。
BFは1体のみと決めているので、彼の為にお洋服を貢いでいます(笑)。
2010/11/07(Sun) 15:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

