--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年11月14日 (日) | Edit |
前々回に書いたRSSリーダー。結局使いこなせなくて、お気に入りから飛んでいます。ソフトもアンインストールしました。
でもまた時間のある時にチャレンジしてみよう。

今回は、ぷちっ子。
puti1_328.jpg
ギンガムチェックのエプロン風ドレスは、昨年秋に母が作りました。
個別では何体か載せていますが、全員集合写真を撮っていなかったので今年撮影。(あおいちゃん&リトファリメイクのはとぷちちゃんは当時居なかった為、除いています。)
出来上がった服は、なんとなくハイジを連想しますでも、ハイジの衣装とは全く異なります…。

puti2_328.jpg
暖色系ドレスの5体。

puti3_328.jpg
対して、寒色系ドレスの6体。


puti4_328.jpg
ぷちっ子と一緒に写っている動物達は、カントリー系イベントで購入。
ちょうど体験講習をやっていて、母と一緒に飾りを作りました
(木の台に自由に動物や植物などを置いて、ホットボンドで接着しています。)
持ち帰ってから、レースやボタン・リボンを貼ってみました。犬が私作、うさぎが母作です。
ホットボンド(グルーガン)はフェイクスイーツの本に載っていて、以前から興味がありました。体験できて良かったです。体験講習後、ダ○ソーで買っちゃった♪

puti5_328.jpg
今日も愉快な仲間たちは、元気いっぱいに遊んでいます

☆7日19時・20時・21時、8日10時・12時・13時・18時・23時、9日2時・19時、10日9時、11日22時、12日12時×3・22時、13日6時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたくさんの拍手に男子ドール人気の高さを実感しました。拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
癒されます。
ちびっこちゃん達それぞれ個性が出ていてとても似合ってます。
うちの子たちもわらわら出して・・・記念撮影したいなぁ♪

でも・・・我が家の子たちは着たきり…
もしくはケリーオフなのです。
いまだに納得の一枚・・・作れてないんです。
と・・・言う前に着せると妙に横幅が余ってしまってます。
なぜ?
2010/11/15(Mon) 08:31 | URL  | シマ子 #7U3XH/O2[ 編集]
>シマ子様
ぜひ、シマ子様のちびっこちゃん達も全員集合(は多すぎて無理でしょうか?)で写真をお願いしますv-237全員は無理でしたら、何人かでもv-266
ケリー服は私もお友達にいただいて持ってます。
きつめなので着せるのが大変ですが、可愛いですよねv-238

納得の一枚…うちの母もないそうです。
なかなか「これは良い出来!!」というのは難しいそうで、これから頑張るとも話していました。
私は服が作れないので、お裁縫できる方を尊敬していますv-353
2010/11/15(Mon) 14:41 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

