--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年11月15日 (月) | Edit |
寒気がやってきて、今夜から寒くなるようです。
ただいま喉がちょっと痛いので、本格的に風邪を引く前に気を付けないと!!
今週は頑張っていつもよりも更新多め?の予定です。

本日は、チュニックワンピースを着たキャッスルドールトリオ
mix1_329.jpg
お揃い服が大好きなので、何着あっても私は嬉しいです

・チュニックワンピース服の反省点。(by母)
 新しいデザインをと9月みんギャラ前に考えました。ですが…、お買い物に来られた皆様の好みに合わなかったみたいで反省です。普段は自分好みの服をノンジャンルで作っているので、参加して勉強になりました。

mix2_329.jpg
いつかの月間ドールだったキャッスルマリーン。
こちらは試作品。胸元の切り替えの幅がやや広かったので、その後狭くしたそうです。

mix3_329.jpg
キャッスルコレクション3のマリーン。
ブロンド髪に黒服も良いですね。

mix4_329.jpg
mix5_329.jpg
こちらは、みんギャラで展示していた第6回彩色ツアープロ仕様のジェニー。
直前になり、母がレギンスもあったらいいかも…と展示用に作りました。
オレンジ色のチュニックワンピだけよりも、黒いレギンスがあると引き締まって見えます。

☆14日20時×2・21時、本日2時・8時・11時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、後日個別にお返事に伺いますね。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
マリーンとジェニーがお揃いを着てるなんて、可愛くて最高です!
それぞれの髪色の個性に合わせてあって、さすがですね!
お母さま、たくさん作られてすごい!
私も見習わなくちゃ~。
最近全然、チクチクできてません^^;
2010/11/16(Tue) 20:17 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
今回は全員裾ロールのお人形にと、ジェニーとマリーンを選びました。
最高と仰っていただけて、超嬉しいです♪♪
母の勢いは止まりません。
まだ載せていない服が、1着、2着…10着超えているかも!?
2010/11/17(Wed) 15:59 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

