2008年02月02日 (土) | Edit |
キャッスルマリーン。
ファッション誌を参考に、ポーズをつけてみました。
CIMG1384.jpg

2001年の彩色体験ツアーに参加した時に、店頭に並んでいました。
予算オーバーだったのですが、「今日あきらめたら一生後悔する」と思い、お迎え。
たしか5体くらい並んでいたのに、帰る時には1体もいなかったです。
即断して、本当に良かった!
CIMG1457.jpg

髪は、紫×シルバーのメッシュ。
金・茶系の髪色が好きな私にとって、このマリーンは特別!
顔も完璧。
我が家にいるドールで紫目はこの子1人ですが、できることなら、この顔をあと2・3体欲しいくらい(笑)。
CIMG1401.jpg

服は、母の手作りです。
別珍のスカートに黒い花のレースが付いていて、可愛いんです。
靴は、リーメントの「素敵なOLライフ」より。

私の腕が未熟で、思うような写真が撮れません。
マリーンの魅力を出し切れてない~。
もっと上手になりたいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
くーぴー様、こんばんは~
あまりに魅惑的なお嬢さんにくらくらしちゃって。
思わず書き込みをさせていただこうかなと♪

このタイプの紫目のコ、可愛いくて私も大好きです~
特にこのマリーンは髪型といい髪色といい、
完成度がめちゃくちゃ高い仕様ですよね… 
くーぴー様が一目惚れされたのも納得です♪

またお母様も縫い物が得意でいらっしゃるんですね。
品よくまとまっていてマリーンにもよく似合ってて可愛いです。^^
2008/02/02(Sat) 23:17 | URL  | iris #pBoZlR9Y[ 編集]
>irisさま
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!!!
紫目、良いですよね~。
このマリーンに出会って紫目好きになったのに、その後見かけません。
お城でまたこういうタイプのドールが出るといいな、とひそかに願っています。
この服は、母がジェニー誌やドールブックをひっくり返しながら、作ってくれました。
紫マリーン(と我が家では呼んでいます)は、合う服が限られてしまうので、ワードロープが増え喜んでいます。
2008/02/03(Sun) 22:59 | URL  | くーぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック