2010年12月11日 (土) | Edit |
おひさしぶりです。
リトファ大宮の新作ドール・ドレスの記事から数日中に更新する予定だった、その他の展示写真。
なんと3週間後となってしまいました(イベント写真は、下記をご覧ください)
その間、今までの人生の中で一番ひどく体調を崩してしまい、頭痛・肩こり・風邪・貧血等を一度に体験していました。
現在、体調は完全に戻りましたので、またゆっくりとブログ更新していこうと思っています。
リトファ大宮のリメイクドール2体(プチジェニーの再植毛×トヨカロンエクセの髪型直し)も届いていますし、母は相変わらずドール服作りに勤しんでいるし、あれもこれも載せたいものでいっぱいです。
また、数名の方からメールをいただいているのですが、お返事ができておらず、申し訳ありません。
明後日までには必ず全員にお返事しますので、もう少々お待ちくださいませ。

更新していない間に、お城からは社名変更のお知らせがあったり、来年のイベント予定もどーんと発表されていたりと確実に時が流れていますね。
10月のリトファ東京は、都立産業貿易センター!!わ~っ、すごい。行けたらいいな。

写真は、リトファ大宮で「毎ジェニ」トヨ様のぷち子ちゃん(向かって左端)と一緒に撮ってもらった、うちのぷちっ子達。
omiya20101121_64.jpg
この後、デジカメが壊れるというアクシデントがありました。
naonao様の素敵なバービーさんとジェニーさん、ミニギャラのCouturier Blanc様の背景での写真が撮れず、本当に残念でした。別の機会がありましたら、ぜひお願いします。
故障したデジカメは5年使用していました。保証期間も過ぎている為、修理に出すよりも新しいデジカメを購入することに。
新しいデジカメには興味深々中のイチデジも考えたのですが、結局持ち運びしやすいコンデジにしました。
以前のものよりマクロ機能が良いので、もっと上手く撮れるようになりたいです。

☆11月19日×6、20日×7、21日×3、22日×17、23日×4、24日、25日、26日×3、27日×331、28日、29日、30日、2日×9、9日、本日1時に拍手をくださった方々、ありがとうございました詳細な時間がわからず、ごめんなさい。お休みしている間にもたくさんの拍手をいただき恐縮しています。週2回くらいの更新を目指していますので、今後もお暇がありましたらぜひご覧いただけると嬉しいです。
 以下、拍手コメントへのお返事です。(一部の方には、直接お返事しました)


>R様(11月22日0時)
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
イベントではお世話になりました。母共々ありがとうございました。
お品が売り切れる前に購入できて、とても嬉しいです♪
来年はうさぎ年なのでお正月に載せようと思っています。
リメイクのぷちっ子、髪型でこんなに変わるものだと改めて驚きました。近々載せたいです。



>a様(11月22日22時)
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
ドラム、開封したらシークレットでした!!変なところで運を使ってます…。
3人組のバンドができたらいいなと妄想が膨らんでいます(笑)。
そちらにお邪魔しては、こっそりと拝見&無言拍手していました。
新しいメンバーさんは○○○○帰りですか。楽しそうな展開に、わくわくしています



>H様(11月28日23時)
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
モニターの前でつぶやいただけに大笑いしちゃいました。
つぶやきをテレパシーで受け取れるようにしなくては!(笑)。
5000円でドール+ドレス5着はお得ですよね欲しいドールがいたら、絶対買ってました。
あのドールさん、紹介済だったのですね。
一応過去記事をひととおり見たのですが、気付きませんでした。ごめんなさい。
詰め放題のタイツは、早速着用させています♪momokoボディも大活躍です。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
体調不良、大変でしたね~!
無理せずに忙しい年末を過して下さいね。
私もまた風邪をひいています^^;

リトファのプチちゃん、どんな風に変身したか楽しみですね!
あとエクセのリメイクも~。
公開を楽しみにしています!
2010/12/17(Fri) 08:18 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ブログ更新後、またしても風邪引いてしまいました…。
前回ほどひどくはないものの、マスクが手放せません。
naonao様の風邪も早く治りますようにv-353

実はリトファしたプチジェニーは、naonao様がリトファされたあのドールさんと同じ髪型なんです♪
今年中に載せたかったのですが、無理っぽいので来年頑張ります。
2010/12/20(Mon) 18:08 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック