--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2010年12月24日 (金) | Edit |
今日はクリスマスイブ。
この日は毎年サンタさん話を載せているのですが、今年は用意が間に合いませんでした…。
そこで、今年のイブはスターエクセリーナで
star1_336.jpg
昨年母が作った服をクリスマスバージョンに。

star2_336.jpg
昨年の冬に某手芸店のディスプレイで見た、人間サイズのクリスマス衣装。
それにヒントを得た母が今年クリスマス向けのアレンジをしました
スターエクセは今までクリスマス服がなかったので、嬉しいです。

star3_336.jpg
聖夜は本を読んで過ごす?

star4_336.jpg
それとも、クリスマスパーティーにお出かけしようかな?

star5_336.jpg
髪飾りは母の手作りです。胸元の飾り&ピアスは市販品を利用。バッグ&赤いパンプスはスター製。
そして、豆本は【 r.p.n 】様のメルマガ限定受注「The Gift of the Magi ~賢者の贈り物~」。
3カラーあり、悩んだ末に紺+銀箔で注文。とても豪華で可愛らしく、感激しました
ラッピングも素敵だったのに、写真撮る前に思わず開封しちゃったのが心残り。
5月のドールショウで豆本キットを購入済なので、来年自分でも作ろうと思っています。

star6_336.jpg
今年は出番がなかったと、こどもサンタが乱入
来年のイブは絶対活躍すると今から張り切っているようです(笑)。

☆20日22時、21日0時・6時・17時、22日10時・21時、23日9時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>b様
ラブジェニさん、店頭で可愛らしい子を見つけたらぜひb様も…。(とお誘いしちゃいます♪)
粘土のお人形、可愛いですか?良かったです。苦労した分愛着がわいています。
少しずつ粘土の腕も上がってきている(?)気がするので、これからもコネコネ頑張ります。

そちらでは、パーティがはじまりそうですね
お揃いのお洋服が可愛いです
豪華なパーティに参加したいと、うちのこどもサンタが騒いでいます(笑)。
それから、お風呂に入ったサンタさん&トナカイさん。面白いですね。こういうミニチュアも大好きです♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

