--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年01月01日 (土) | Edit |
puti1_338.jpg
新年のご挨拶は、うさぎ年の今年も元気なぷちっ子達。

昨年プチジェニーをリトファでリメイクしたことで、小さいお人形への関心が更に高まっています。
オビツ製作所からもOBITSU11というボディがでるようですね。
プチジェニーに合うと面白いだろうな。そうだったら、何個も買います!
このサイズをお好きな方が今以上に増えると嬉しいです

もちろん、ジェニー、リカちゃん等のドール達からも目が離せません。
リカちゃんキャッスル改めリトルファクトリー(でも、今後もお城と呼びます♪)もお正月から可愛いドールのラインナップですね
今年もお人形の数が増えることでしょう…。
puti2_338.jpg
個人的な今年の目標は健康!!それから、強い心を持ちたいです。心身ともに鍛えたいと思います

ブログは、ぴょんぴょんと跳ねるうさぎのように飛躍!とまではいかなくても、少しずつ向上していきたいです。
・デジカメも新しくなったことだし、写真の腕を上げる→まずは、絞りとシャッター速度とISO感度について勉強!
・プロフィールに書いてある目標(ミニチュアフード、豆本、撮影用背景、スタードール用サンダル)を1個でも達成させる

ご覧くださっている方に楽しんでいただけるブログを目指して、マイペースに更新していきます。
今年もよろしくお願い致します。

☆28日23時、29日2時・13時、30日1時×2・15時・22時、本日18時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>R様
R様にそう仰っていただけて、嬉しすぎます。
大小お揃い良いですよね♪
ぜひ、R様もお揃い服お願いします
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
くーぴーさん、新年の画像、お母様のうさ耳帽子お揃いでとっても可愛いですね!

当ブログに書き込みありがとうございます!お身体は大丈夫でしょうか?

昨年お母様に作品をお願いしてもう一年近くになりますねv-405 

そしてくーぴーさん&お母様もディーラーさんデビューを果たされ、キャッスルさん(LFさんと今後は呼ばせていただけばいいのでしょうか?)イベントでの楽しみも増えた、充実した一年でした、、。

うちにも27cmお姉さまが4人いるのですが、服難民でどうしても出番が少なく、、v-356
又くーぴーさんのブログでお勉強させていただきますv-425

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。v-344
2011/01/03(Mon) 00:10 | URL  | のんちこママ #XIif6Jeg[ 編集]
>のんちこママ様
あけましておめでとうございます♪
こちらにもお越しくださり、ありがとうございます。
今年も母共々よろしくお願い致しますv-254

大阪のみんギャラからもう1年近く経つのですね。早いです。
たくさんの方と交流ができたのも、のんちこママ様のおかげです。ありがとうございます♪
ジェニーもリカちゃんもプチジェニーもその他ドールもごちゃまぜで登場するブログですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
もちろん、母も相変わらずお洋服作りを続けていますので、お披露目していく予定ですv-221

おかげさまで、体調はすっかり元通りです。
今年は崩さないように気をつけようと神頼み…ではなく筋トレして体力向上を目指しています。
2011/01/03(Mon) 22:35 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
くーぴーさん、あけましておめでとうございます☆
昨年は、クレイのお教室でお世話になりました。
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

年末は、お身体大変でしたね・・・
もうお元気になられましたか?
又、是非ご一緒の時は、色々お話聞かせて下さいね。

うさ耳のお帽子、可愛いすぎますv-238
2011/01/04(Tue) 00:30 | URL  | yoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) 10:52 |   |  #[ 編集]
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ウサ耳帽…今年は絶対ゲットしに行きますね。


2011/01/04(Tue) 20:11 | URL  | シマ子=れみんぐす #N4sINcV.[ 編集]
くーぴーさま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ウサギなぷちっ子ちゃん可愛いです~^^
小さい子がこういうアニマル帽被ってるのっていいですよね。
2枚目の写真、すごいですね!
ぷちっ子の可動域でもこんなに動きが出るんですね~。
段々になってる所に座ってるとお雛様みたいで可愛いです。

お身体はもう大丈夫でしょうか。
年末年始は忙しないですから、ご自愛くださいませ^^

2011/01/05(Wed) 13:56 | URL  | 秋 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします
お年賀のご挨拶が遅くなりました

早々にかわいいウサギさんが お年始に来ていただいて
感激でした

ぷちっこちゃん 人気ますます高まってちびっ子
アイテムが増えるとうれしいですね

健康だからこそドール遊びも趣味も 楽しめるのだと
改めて感じた年初めでした。
元気に楽しくドール遊び三昧でいきましょうね~
今年もよろしくお願いいたします
2011/01/05(Wed) 20:34 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
おめでとうございます
挨拶が遅れまして・・・
昨年はぷちぐんだんに影響され、とても楽しいドールライフになりました。(ぷちを3人お迎え出来ましたナイチンゲールの子達です)
また、今年もぷち達の活躍に期待しています☆
お母様のウサ耳ニット帽、大活躍中です!もっと買えばよかった。
今年もよろしくお願いします
2011/01/06(Thu) 01:50 | URL  | チャチャ #-[ 編集]
謹賀新年
 ご挨拶おそくなりました。
今年もよろしくお願いします。
可愛いうさ耳ちゃんでの御年賀ありがとうございました。
プチ軍団の活躍楽しみにしてます。

ぴょんぴょん跳ねて 楽しい1年にしましょうね。
2011/01/06(Thu) 07:07 | URL  | ふうこ #frUh5rcM[ 編集]
>yoko様
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は年末にかけてダメダメでしたので、元気な一年にしたいです。お気遣いありがとうございます。
卯年なので、うさ耳尽くしの新年にしてみました。
プリンちゃんにも、うさ耳v-530いかがでしょうか?←たぶんワンコさん用が販売されていますよね
またクレイの教室で色々お話しできることを楽しみにしていますv-353
P.S.ドールハウスの本をBOOK ○FFで数冊見かけました。yokoさん読みますか?



>v-319コメントをくださった方
あけましておめでとうございます♪
カスタムさん、あれからも何度も見に行っていま~すv-345
茶色の頭(笑)。あれは衝撃ですよね。
ふむふむ。落とすにはミスターカラーなのですね。
私はリトファで脳天彩色してもらいましたが、次の機会があったら(まだやる気です/笑)自分で落としていきたいです。
今年もぷちぐんだん満載でお届けしていきます!
あの子にお気づきくださり嬉しいです!想像当たりです!!!!次回コント風で紹介します。
また、そちらにも伺いますねv-266
今年もよろしくお願い致します。



>シマ子=れみんぐす様
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致します。
ちびっ子友の会、いいですねv-354
知らない方がいないくらいの人気になったらいいなぁと思います。
微力ですが、これからも頑張ります!
イベントでお話できることを、今からわくわくして待っていますv-364(ちなみに、2月のリトファはたぶん行けません…)



>秋様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
年末年始はゆっくりと過ごして、体調も完璧です。
秋様もご自愛くださいねv-318
ぷちっ子の仕草は、常に探求しています。
OBITSU11がもし使えたら、更に可動できそうで楽しみです。
今年は秋様にアカデミカルエクセを!!(今月のドールショウで探してきます♪)
そして、当ブログでは秋様に「きゃあv-347」と言っていただけると勝手に思っている新ぷちメンバーを次回紹介しますので、またお越し下さい。
2011/01/06(Thu) 19:47 | URL  | くーぴー #hyxpwH8E[ 編集]
>bero様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
皆様着物姿の中、うさぎ姿で失礼しました。
お身体はいかがですか?
体調を崩されると大変ですよね。どうぞご自愛くださいv-352
キャッスル改めリトファさんでも、昨年発売の制服ドレス色違いが販売されるようですし、今後もっともっとちびっ子アイテム増えると本当に嬉しいですねv-315
今こそ、あの「ぷちの会」の出番でしょうか?「ちびっ子友の会」とかけもち?でやる気満載です。



>チャチャ様
あけましておめでとうございます♪
ぷちぐんだんに影響…うわ~い、世界で一番嬉しいお言葉(笑)です。
ぷちは、わらわら増えていきますのでご注意を!
うさ耳帽子を愛用してくださっているようで、とても嬉しいですv-290
素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。
どこかのイベントでお会いできますようにv-340



>ふうこ様
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
お姉様方の素敵な着物姿に、ぷち一同憧れておりますv-10
そちらのぷちちゃん達もお正月を楽しんでいましたね。
画面を見ながら、可愛い!!と叫んでいました。
カキコしていなくても、いつもお邪魔しております。今後もたくさんの写真を拝見できることを期待しています。
2011/01/06(Thu) 21:11 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

