--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年01月19日 (水) | Edit |
1月16日に開催されたドールショウ30。
こちらでは、スターの「エミリーキュート」、ママチャップトイの「みみる・れみる」「ちぃちちゃん・なぁなちゃん たれみみうさぎさん Ver. 」、ペットワークス「うさぎぃ」(でこニキとmomokoも少ないですが、あります)、お友達と撮った写真も載せています。
続きをご覧ください。

☆18日15時×2・17時×2・19時×2・21時・23時×2、本日0時×2・2時・16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々、いつもありがとうございます。また伺いますね♪


STAR
エミリーキュート(モヘアウィグ)
dollshow30_star1.jpg dollshow30_star2.jpg

エミリーキュート(ブロンドウィグ)
dollshow30_star3.jpg dollshow30_star4.jpg

シルクドレス(ボンネット&ワンピース 2点セット)
dollshow30_star5.jpg dollshow30_star6.jpg
モデルは、エミリーキュート(植毛・カネカロン)。

社長さんに撮影&ブログ掲載の許可をいただき、撮りました。
途中、社長さんがポリスリーブがない方が可愛いからと、新作(箱入り)2体のポリスリーブを取ってくださいました。
それなのに…ブロンドウィグ(アリス服)のエミリーの全身画像がポリスリーブ無しがない。撮り忘れたようです…。ガーン。
スターブースに行ったのは14時半頃でしたので、モデル販売だったエミリークラシック(トヨカロン植毛カール+衣装付)とエミリークラシック(ブティック特別仕様ブルーアイ)はすでになく、エミリープレジールが3体並んでいました。
シルクドレスは豪華で、眺めているだけで楽しかったです。


ママチャップトイ
dollshow30_mamachapptoy1.jpg
dollshow30_mamachapptoy2.jpg

ちっちゃなちっちゃな女の子 みみる・れみる
dollshow30_mamachapptoy3.jpg dollshow30_mamachapptoy4.jpg

ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん・なぁなちゃん たれみみうさぎさん Ver.
dollshow30_mamachapptoy5.jpg dollshow30_mamachapptoy6.jpg
みみる・れみるは新しいドールですね。猫耳が可愛い!
一方、コミケ初日で完売した、たれみみうさぎさん。足元のぺらぺらうさっちが気になります。


ペットワークス
もじもじうさぎぃ001
dollshow30_petworks1.jpg dollshow30_petworks2.jpg

もじもじうさぎぃ002
dollshow30_petworks3.jpg dollshow30_petworks4.jpg

うさぎぃ002&うさぎぃ干支パック
dollshow30_petworks5.jpg

うさぎぃ001
dollshow30_petworks6.jpg
うさぎぃ、今回初めて実物を見ました。
でこニキとボディが同じなので、お迎えも可能?
うさぎぃともじもじうさぎぃだと、かなり異なった印象ですね。今後も目の違ううさぎぃが登場するのでしょうか。
私事ですが、もじもじうさぎぃは今までのうさぎぃと顔が違うと興奮して母に話していたら、偶然隣に某様が(笑)。全く気付かなかったです。

kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ、カニホル ピンク☆リームかつら
dollshow30_petworks7.jpg
ピンク☆リームかつら、色が綺麗~。うちのおでこちゃんに買おうと決めました♪
でこニキと言えば、「ぴょんぴょんニッキ PS」は私が行った時点(13時過ぎ)で売り切れていました。
もし居たら、最初で最後のニッキとしてお迎えしちゃう?と少しだけ思っていたので、がっかりしたようなそうでもないような。

PW-momoko ae <F.L.C.>
dollshow30_petworks8.jpg
PW-momoko ae DHEX Repro
dollshow30_petworks9.jpg
ae <F.L.C.>の背景がめちゃくちゃ好み♪でパチリ。


「リトルワールド ジーストアアキバ店」の撮影台で、リンクしていただいているまるたま様とtoyokaloona様のドールさん達と一緒に写真を撮りました。
dollshow30_1.jpg
雪の上に並んでいて、可愛い♪♪
まるたま様もトヨ様も母製うさ耳帽子を持ってきてくださったのに、私は持っていきませんでした…。うわ~ん。

dollshow30_2.jpg
こちらは「アゾン」にあった撮影台で。

先週、鼻風邪を引いてしまい「ドールショウに行けなくなってしまう」と心配しましたが、気合と薬で2日で治しました。
本当に行けて良かったです。。
お会いできた皆様、ありがとうございました!またお会いした際は、よろしくお願い致します。

お買い物品は、ぼちぼちと。その前に、まだ載せていない昨年のサンクスフェア東京とリトファ大宮でお買い物したディーラー様製品を4回連続で更新します。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
リンクの直しました。
ここで報告しなくても・・・・

ドールショウレポありがとうございます。
行けなかったけど・・・行った気分になりました。
プチちゃん勢ぞろい!!いいなぁ。混ざりたかったです。
もじもじうさぎぃは・・・悩みます。
σ(o^_^o)はどっちかって言うとぶすくれててくれた方が・・・・?
2011/01/20(Thu) 07:03 | URL  | シマ子 #pSJ6Fihk[ 編集]
>シマ子様
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

もじもじうさぎぃ、うさぎぃ好きな方からしたら「え~っ」と驚かれる瞳だろうなぁと思いました。
でも、一緒に並べると意外と面白いかも?
うさぎぃのピンクも可愛いですね。

いつかぷちっ子集合写真撮りましょうv-237
2011/01/21(Fri) 20:58 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

