--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年01月21日 (金) | Edit |
本日はmomokoボディに変更しているラブジェニー
jenny1_344.jpg
セーター:MyStage様(昨年9月のサンクスフェア東京にて購入)
ショートパンツ:母製(ジェニー誌'94夏の型紙をアレンジ)
タイツ:リカちゃんキャッスル(昨年11月のリトファ大宮での詰め放題にてGET)
靴:STOC Market
ネックレス:自作
小さな洋服かけ:リーメント(「♪♪ ラブラブリカちゃん ♪♪」のんちこママ様からのいただきもの)

jenny2_344.jpg
MyStage様のセーターはいつか買おうと思いつつ、靴にばかり目がいっていました(笑)。
みんギャラでお隣だった際に、この赤いセーターをやっと購入
ドールサイズなのに模様入りで素敵です。
アゾンの黒いパンツ(このマリーンが着用しているものです)を合わせようかと思っていたら、母が「ロングセーターにはショート丈のパンツの方がお洒落」と作ってくれました。

jenny3_344.jpg
アップだと白目に入った睫毛が目立ちますね。アクリル絵の具で消してしまおうと思いつつ、まだやってません。

jenny4_344.jpg
ウェアボックスのクール系サングラス(CG11)を購入したので使おうと思ったのですが、見つからず別で代用。(その後、見つかりました)
3月にもウェアボックスは販売されるようですね。これからのジェニーにも期待しています。

☆19日18時・20時×2・21時・22時、20日3時・8時・10時×2・12時・18時・20時・21時、本日18時・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたイベント記事にたくさんいただき、とても嬉しいです。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>Ma様
私も嬉しかったです。本当にありがとうございました
お話は頭の中であれこれ考えてます。あの2人は最強タッグですね(笑)。
例のもの、母が「クリスマスに○○で」と考えているようです。小さいサイズであるなんて感激です。おすそ分け感謝しています。
その他については、またメールしますね♪



>Mi様
ピンクニッキ、綺麗な色でした。(アップも撮ったのにブレてました…。)
Mi様のところのニッキを拝見していると、ニッキが欲しくなります。
いつか「これ!」という子を1体お迎えしたいです。
ROMばかりですが、これからも更新楽しみにしています

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

