2011年01月30日 (日) | Edit |
本日は、当ブログの看板娘ぷちまり(全日本女子高生制服通りプチマリーン)。
puti1_348.jpg
年末にお揃い服5人組で登場し、ドールショウにもこの服装で行ってきました

puti2_348.jpg
「カントリー服には共布の帽子も良いかと思い、試行錯誤の末出来上がりました
編み物以外では初めての帽子です。」
 by母

puti3_348.jpg
今日は、ちょっとおすましさん。

puti4_348.jpg
と、思ったらやっぱり食い気が
食べ物に吸い寄せられます(笑)。

puti5_348.jpg
飾り棚、トランク:カントリーイベントでの購入品
ミニチュアバッグ:ディーラー様製(昨年6月のミニチュアショウで購入)
ブーツ:Brownieサイズ(ドールショウ30のケアウェルフェアブースにて購入)
ハンバーガー:マクドナルド フードストラップ「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

Brownieにミキマキ靴が合うとのことなので、逆も大丈夫だろうと推測。やはり履けました♪
このサイズでこういう靴はなかなか無いので、嬉しいです。他のデザインも2足購入できてホクホクです。
マックのフードストラップは、「まんまるゆらゆらゆめごこち」まるたま様にいただきました。ありがとうございます♪
第1弾は3個しか揃えられなかったので、とても嬉しいです。これでハンバーガーは揃いました!!残るはポテトとコーヒー。

しばらく、母製カントリー服を着たドールが続きます。お付き合いいただけると嬉しいです。

☆27日15時・16時×2・18時×2、28日0時、29日8時・15時・16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック