2011年01月31日 (月) | Edit |
タイトルが思いつかないので、同タイトルにすることにしました。(昨日の記事のタイトルも修正済)
vol.5まで続きます。

本日のカントリー娘は、
licca1_349.jpg
リップリメイクをしてもらった、お人形教室スペシャルリカちゃん。

licca2_349.jpg
リップの色を変えてから、カントリー系のドレスも着こなせるようになって嬉しいです
おさげ髪に合いますよね。

licca3_349.jpg
新しいデジカメになってからオートではなくマニュアル設定で撮っています。
あれこれ試しているけれど、なかなか難しいです。
画像加工は文字入力と外枠をつけるくらいしかしていないので、そちらも勉強するべきかな。

licca4_349.jpg
ふとリカちゃんカテゴリを見たら、更新頻度が低い
時々混合カテゴリで登場もしているのですが、それでも少ないです。
今年はもう少し載せられるようにしたいと思っています。

☆本日0時×2・18時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>S様
コメントありがとうございます。
かけるくんは1体のみと決めているせいか、贔屓気味になっています(笑)。
1体あたりの洋服の数は、すでにリカちゃんを超えているかもしれません。
七星様のアイウエアもこつこつと集めて、4個になりました!
似合っていますか?とっても嬉しいです。
S様のBOYSさん達のような素敵男子を目指して、うちのかけるくんも磨きをかけていきたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック