2011年02月01日 (火) | Edit |
カントリードレス第3弾は、
jenny1_350.jpg
カントリージェニーです。(そのまま…)
何体かに着せてみたところ、一番似合いました。

jenny2_350.jpg
ジェニーの中でも、初代ジェニーに一番惹かれます
とても癒される存在です。

jenny3_350.jpg
映画のワンシーン風(私にはコレというものが思いつかなかったので、皆様のご想像におまかせ♪)に。
ソバージュの髪がなびくのも可愛いですね。

jenny4_350.jpg
お洋服に付いているレースはリカちゃんと一緒です。

jenny5_350.jpg
リカちゃんと談笑中。
お姉さんらしい優しい眼差しです

次回はカントリードレスを一休みして、季節行事写真の予定です。まだ撮っていません。間に合うでしょうか…。

☆1月31日19時×2・20時×2・21時×2・23時×2、本日0時×7・2時・16時・19時に拍手をくださった方々、ありがとうございました大変励みになります。拍手コメントをくださった方々には、のちほど直接お返事に伺います。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~!
やっぱり初代ジェニーには癒されます。
こういう女の子らしいレトロな雰囲気が初代ちゃんの真骨頂ですね。
着せ替えの楽しいところは似合う子を探して、それがハマッた時、ヤッターって思います。
2011/02/03(Thu) 22:17 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
このジェニーは特に黒目が強くて、昔風なお顔立ちですよねv-266
27cmはジェニーとエクセとマリーンと顔が似たドールが多いのですが、似合う服はそれぞれ異なります。
「この子に!」と想像していて着せてみたら合わなかったり、逆にイメージにない子がぴったりだったり。
着せ替えは楽しいですね!!

先日いただいた小風呂敷、あるドール写真の背景で使いました。
カントリードレス写真が終わった後に載せる予定です。
2011/02/05(Sat) 22:45 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック