--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年02月15日 (火) | Edit |
先月のドールショウで念願のお人形をGETしました
licca1_356.jpg
プティットアンティークリカちゃん。
トヨカロンと言えばエクセリーナが思い浮かびますが、このシリーズ(3種類)のリカちゃんもトヨカロンだと知り、ずっと縁があればいいなと思っていました。

licca2_356.jpg licca3_356.jpg
憧れのトヨカロンのリカちゃん。髪がサラサラしています

licca4_356.jpg
首の周りが黄変していた為、別ボディに変えて撮影しています。
調べてみたところ、発売は1992年。19年前です。
お顔にはほとんど退色がなく嬉しい限り。

licca5_356.jpg
前回登場のエクセリーナと。
偶然トヨカロン&黒・紺系の別珍ドレスとお揃いです。
高級感がある2体です

憧れのお人形が手に入り、当分(ぷちっ子を除き/笑)お迎えはないだろうなぁと思っていた矢先。
先日行ったブロードウェイで、まさかの白猫さんに遭遇。
お迎えする前から1体だけと決めていたドールを連れてきちゃいました。
これで、今度こそしばらくは…。故に、城コレもバレンタインドールもキャッスルドール41種も全部スルーです。

☆12日22時×2、13日0時×2・1時・2時・17時、本日0時・13時・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございました元気100倍になれます。拍手コメントをくださった方々には、後日直接お返事に伺いますね。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
皮肉なことにお迎えを控えようなんて思ってると、欲しかった子に遭遇したりするんですよね~。
それが縁なんでしょうね!
プティットアンティークリカちゃん、私も見つけたらお迎えしちゃうだろうな~。もうリカちゃんは増やさないって決めてるんだけど・・・^^;
2011/02/19(Sat) 11:17 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
トヨカロンのリカちゃんを見かけたら、naonao様も絶対お迎えしちゃいますよ♪高級感があって、すごく可愛いです。

昨年は怒涛のラッシュでドールが増えましたv-356
今年に入ってからも、ぷちっ子含め○体…。ひ~っ。
今のところリカちゃんはこれで打ち止め…と思っているのですが、どうなることでしょう。
2011/02/20(Sun) 21:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

