2011年02月21日 (月) | Edit |
昨日のLF東京レポを巡り中です。レポしてくださる皆様、いつもありがとうございます!!
今回、マドモアゼルJのきらちゃんが可愛くてキラキラしています。リメイクするより安価だし、リカフレ増やしちゃおうかな??Y様、一緒にGOしちゃいますか?
お城の単独イベントはしばらく行けないので、これからのレポも楽しみにしています

本日は、スターエクセリーナ(セミロング)。
star1_358.jpg
先月のドールショウ30にて購入した、「冬薔薇館」様のDD用ロップイヤー。
スターエクセにもばっちり合いました。
可愛くてメロメロになっています
冬薔薇館様のロップイヤーは、昨年の大宮ミニギャラで購入できた1/6サイズに続き2個目です。

star2_358.jpg
服は母製。
胸元には金色のお花ボタンを付けて、スカートにはレースの上にブレードを重ねています。

star3_358.jpg
天気の良い日に撮ったのですが、背景が暗いですね
画像加工して明るさを調整をしても、これが限界でした…。
新しいデジカメはレンズが明るい為、抑え目にしたのが逆に良くなかったみたいです。

star4_358.jpg
お揃いのロップイヤー&服を着たジュディと一緒に。(ジュディ個別の記事は、こちら
可愛さ2倍、いえ200倍です

star5_358.jpg
スターエクセとジュディを見ていると暖かい気持ちになってきます。
寒さもやわらいできましたし、春の訪れももうすぐでしょうか。

☆18日23時×2、19日17時・19時・21時・22時、20日2時・21時、21日14時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、後日個別にお返事に伺います!


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック