--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年03月03日 (木) | Edit |
今日3月3日は、ひな祭りミキちゃん・マキちゃん かこちゃん・みくちゃん・げんくん のお誕生日は、他ブログ様をご覧いただいて。
訂正:ミキちゃん・マキちゃんの誕生日6月12日でした。
当ブログは、耳の日にちなんで、このドール。
nikki1_362.jpg
お迎えするなら白猫さんしかも耳はピンクでと思っていたら、先月行った中野のまんだらけで美形な猫さんと出会っちゃいました。

nikki2_362.jpg
ちゅうちゅうニッキです。
中古の外箱無しだったので、価格もまあまあ。お財布が思わずゆるみました。
ニッキはお迎え前から1体だけと決めていました。
アンドゥトロワのニッキやぴょんぴょんニッキPSもいいなと思っていたのは、ちゅうちゅうニッキのような白×ピンクの組合せが良かったから。
でも、まさか、ちゅうちゅうニッキを見る日が来るなんて。出会いは突然です

nikki3_362.jpg nikki4_362.jpg
回転するしっぽの先もピンクでラブリー

nikki5_362.jpg
手作り工房ViVi様の着ぐるみを着たぷちっ子2体と並んで。
可愛くて、顔がほころびます(笑)。

nikki6_362.jpg
そして、ポテトのおでこちゃんと「やっと会えたね♪」「会いたかった!」と感動の対面

nikki7_362.jpg
でこニキに興味を持ったのは、2007年に発行された「bean's+」でした(ジェニー特集があった為、当時購入)。
その時は、いいな~と思ったもののお迎えするとは想像もしていなかったです。
おでこちゃんがやってきて約2年。ついに、コンビになりましたキーチェーンのでこニキも嬉しそう♪

☆2月28日14時・15時・17時・18時・20時・21時・22時・23時、3月1日15時・16時・22時・23時×3、2日15時・20時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様
お忙しい中、ぷちっ子からリカちゃん・エクセまでコメントありがとうございます!!
トヨカロンリカちゃんは珍しいですよね。
ずっと憧れていたので、嬉しいです♪
なんだか最近ドールが増加したので、今後は控えめに…と思ってます。
でも、キャッスルのマドモきらちゃんが可愛くてどうしようかなと(笑)←ダメダメですね
これからも適度な更新を頑張りますので、家事と育児の合間にお越しください。お待ちしています

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ちゅうちゅう
ニッキお迎えおめでとうございます~♪
白猫、と以前の記事にあったのでぴょんぴょんの方だと思っていました。
このニッキが今手に入るとは貴重ですね!
プチっコちゃんたちと並ぶと…やっぱりニッキは大きめなんですねぇ。
カブリモノトリオ、可愛いですっ。
2011/03/03(Thu) 21:57 | URL  | みつみ #YCBjIqCk[ 編集]
>みつみ様
コメントありがとうございます!
ニッキは実際に見てお迎えしたかった為、お店に並んでいたちゅうちゅうニッキに運命を感じましたv-354
かぶりもの、いいですよね~。
ぴょんぴょんに惹かれたのも、半分はかぶりものだったからかもしれません(笑)。
みつみ様のニッキさんのように瞳も交換してみたい!と思ったのですが、おでこちゃんもニッキも同じ青瞳でした…。そこだけちょっと残念です。
2011/03/04(Fri) 21:21 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

