--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年04月04日 (月) | Edit |
桜もようやく咲き始め、春は確実にやってきています
リトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)さんの業務再開は、とても嬉しいニュースですね。
liccacastlefamily_366.jpg
キャッスルのスタッフの皆様に、またお会いできる日を楽しみにしています。
ずっと応援しています!!


元々ネガティブな性格ゆえ、様々な事を考えてしまい、しばらく気持ちが沈んでいました。
でも、ここは、お人形ブログです。
今まで通り、のんびり気ままに写真を載せていこうと思います。

それから、もうひとつ。
来月、プレゼント企画を開催する予定です。
実はカウンターが50,000を超えたらカウプレ企画をしようと、前々から母と相談し準備をしていましたが、震災後は「50,000HITしてもやらないほうが良いのでは…」と悩みました。
それでも、こんな時だからこそ、いつもご覧いただいている皆様が少しでも元気になってくだされば…と思い、やることにしました。
計画停電は夏、もしかすると冬も行われるようなので、カウンターに関係なく、現在の計画停電が一旦落ち着いた頃(GW明け?)に詳細をお知らせします。
ご覧いただければ幸いです。

嬉しいことがひとつずつ増えますように

☆3月7日、8日×7、9日×2、10日、11日、12日、13日×4、14日、19日、22日×6、23日、28日、4月2日×2、3日に拍手をくださった方々、ありがとうございました。拍手コメントをくださった方々には、個別にお返事しました。

2011.4.5 画像差し替え(大きさ変更)&追記:
今回の写真は、毎ジェニ管理人toyokaloona様に賛同して、キャッスルファミリーカードと一緒に撮りました。toyo様、お誘いありがとうございます♪
1枚は私、もう1枚は母のカードです。これからもキャッスルさんと共に…。


web拍手 by FC2

