--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年04月08日 (金) | Edit |
※時間のある時に複数の記事をまとめて書いている為、しばらく予約投稿機能を使って更新します。(週2回くらい更新する予定です。)
今月中はコメント欄を閉じさせていただきます。何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームよりご連絡ください。よろしくお願い致します。

撮り溜めてある写真の中から、本日はプチアリスを。
puti1_367.jpg
アリス服・うさ耳帽子・ソックス:2010年7月・母製作
(2010年9月リトファ東京「みんギャラ」で販売した服の原型。エプロンに付いているトランプ柄のモチーフは、2011年1月のドールショウにて購入し、追加しました。)
靴:PARABOX製
マグカップ&ミニバケツ:エンジェルベリー様(ジャパンギルド・ミニチュアショーにて購入)
小物:リーメント、自作
トランプ:ディーラ様不明(ドールショウにて購入)

puti2_367.jpg
puti3_367.jpg
5色のアリスが不思議の国へ誘います

puti4_367.jpg
ソックスは同じ色のリボン付き。

puti5_367.jpg
うさ耳帽子からリボンカチューシャ(アゾン製)に変更。

puti6_367.jpg
エプロンを取り外すと、クラシカルな装い?に。

puti7_367.jpg
神経衰弱で遊んでいても、おしゃべりしていて瞬く間に時間が過ぎていくのでした。

☆5日7時・11時・22時×2・23時×2、6日19時×3、7日10時・13時・15時・17時×3・20時×2・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたくさんの元気をもらいました。
 以下、7日21時までにいただいた拍手コメントのお返事です。


>N様
キャッスルさんの頑張りに頭が下がります。本当励まされますね
母にもお気遣いありがとうございます。地震酔いはまだ続いていますが、体調は良くなっています
あの記事も2人で拝見しました。春らしくてとても可愛いですね。ありがとうございます!
あらためてご挨拶に伺いますね。



>P様
おひさしぶりです。お元気かなと気になっていたので、コメントをいただけて嬉しかったです。
あの時の揺れは今思い出しても怖いですね。
P様は体調を崩されていませんか余震が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ



>M様
物流も回復されてきたのですね。良かったです
ご不安は消えないと思いますが、余震と原発が早く終息するようにずっとずっと祈っています。
キャッスルさんの再開は元気づけられますね。私も行きたいですいつか彩色ツアーでご一緒できますように。
また近いうちにメールしますね。



>K様
今まで当たり前に過ごしていた日常が、とても幸せだと感じています。
夏のことを想像すると途方にくれてしまいますが、きっとなんとかなる!と信じて毎日節電するしかないですね。
ご家族の皆様がお元気でいらっしゃるようで安心しました
テレビを見る時間は減った分、家族団欒が更に増えたでしょうね。また近況を教えてくださいね



>T様
本当ですか。わ~い、楽しみです
キャッスルさんはそんなに頑張らなくても…と思ってしまいますが、新商品にワクワクできる日がこんな早くに来て素直に嬉しいです。
私も頑張ります!!元気を出していきましょう

web拍手 by FC2

