2011年04月11日 (月) | Edit |
東日本大震災から1ヶ月。
7日にも余震と呼ぶには大きすぎる揺れがありました。
原発問題も深刻な状態のままです。
避難されている方々、被害に合われた方々が1日でも早く安心した生活ができるようお祈り申し上げます。

本日はナイチンゲールエクセリーナです。
excelina1_368.jpg
世界フィギュアスケート選手権に合わせて載せる予定でした。
大会が中止され、時期も外れてしまいましたが、お蔵入りにはしたくなかったので載せちゃいます。

excelina2_368.jpg
コスチュームは、アゾンの「フィギュアスケートSET」。
昨年、のんちこママ様から大阪ドールイベントのおみやげとしていただいたの中のひとつです。
あらためまして、のんちこママありがとうございました&紹介が遅くなり申し訳ありません。

excelina3_368.jpg
キラキラが入った方がより華やかになりそうと、首周りにラインストーン&胸元から腰にかけて花のパーツを母が付けてくれました

excelina4_368.jpg
excelina5_368.jpg
スケート靴は自立します。靴大好きなので嬉しいです。

excelina6_368.jpg
リンクの上を自由に滑る選手の方達の演技には感動しますね。

☆8日×2、9日0時・16時×2・18時×3・21時、10日2時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、10日22時までにいただいた拍手コメントのお返事です。


>n様
ずっとROMで申し訳ありません。
いつも拝見しては、癒されたり元気をいただいています
キャッスルさんは本当に頑張られていて、励まされますね。
応援写真も拝見しました。とても可愛いです
輪が広がっていって、お城に届くといいなと思っています。

web拍手 by FC2