--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年04月22日 (金) | Edit |
今回は、うちの爽やか好青年、かけるくんの登場です。
たくさん撮りましたので、写真をどーんとご覧ください
kakeru1_371.jpg
kakeru2_371.jpg
kakeru3_371.jpg
kakeru4_371.jpg
kakeru5_371.jpg
kakeru6_371.jpg
「dolce e amaro」様の素敵なお洋服をオークションで落札させていただいたのは、今年2月のことです。
翌3月には誕生日があったので、一足早い自分用プレゼント♪と心の中で思い、誕生日当日に載せようと浮かれてたのを覚えています。
あれから約2ヶ月経った今、写真を見返してみると、やっぱり嬉しさでいっぱいになります

kakeru7_371.jpg
このまま飾っておこうかとも思ったくらい、お洒落なラッピングにもうっとり。
ヒッコリーストライプのパンツは、なんとおまけでいただきました。驚きと感激で、しばらく固まりました。

kakeru8_371.jpg
クローバーの刻印、ダメージ加工、ハンマーループ、綺麗なステッチ…。
ドールサイズではなく、人間用にしか見えません。すごいですよね。

kakeru9_371.jpg
オールシーズン活躍できるコーディネイトは無限大。ああ、すごく幸せです。
かけるくんも大喜びしています
ステラ様、本当にありがとうございます。

kakeru10_371.jpg
長袖パーカー、ダウンベスト、長袖ニット、タンクトップ、ジーンズ、ニットキャップ、鍵ペンダント、ヒッコリーストライプのパンツ:dolce e amaro様
コインネックレス:bero様
銅古美のネックレス:自作
LFスニーカー(黒):リカちゃんキャッスル
靴(ブラウンプリント):passatempo様のシューズキット
小物:リーメント、他
スーパーファミコン:タカラトミーアーツ

豪華なお洋服を独り占め
男子ドールを載せられているブロガー様達を拝見しているうちに、どんどんどんどん気になってきて、1体だけと決めてお迎えしたかけるくん。
女の子ドールよりも写真が難しいのですが、少しずつかっこよく撮れてるようになってきているかな?これからも精進していきたいです。


頭の中で、スピッツの「歩き出せ、クローバー」が流れています。15年も前だけれど、今でも大好きな1曲です。
生きることをテーマにしたこの歌詞の中で、クローバー=幸せの象徴。
時々、更新していていいのだろうかと悩みますが、まずは自分が元気で前向きにならなくてはダメだと気持ちを奮い立たせています。今月はあと2回、お付き合いいただけたら嬉しいです。

☆17日7時・12時×3・13時×2・17時・23時、18日9時・12時・22時、19日12時に拍手をくださった方々、ありがとうございました言葉にできないくらい、いつも感謝しています。
 以下、拍手コメント(21日18時時点)のお返事です。


>Y様
嬉しいお言葉のオンパレードに感激です!!
撮り溜めだけはたくさんしていたので、全力で更新しますよ~!!!
森ガール、ぷちっ子も初代ジェニーも可愛くて可愛くて、何時間見ていても飽きないかも…状態が続いています(笑)。
お忙しい中、Y様が更新してくださっていて嬉しいですこちらこそ、ありがとうございます♪



>A様
森ガールとカントリーのイメージに、とても共感しています。カントリーの方はおばあ様が一緒に暮らしていそう!
そして、いつも母一押し!な部分に注目していただけて、母も大喜びです。ありがとうございます♪
開催決定、おめでとうございます盛り上がりますね。私は、A様のリメイク候補の方々にときめいてます。わくわく。

web拍手 by FC2

