--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年04月29日 (金) | Edit |
4月最後はスターエクセリーナです。
star1_373.jpg
ジェニー、ぷちっ子に続き、スターエクセにもお揃い服。

star2_373.jpg
ソバージュエクセリーナは茶系のドレスで品よく

star3_373.jpg
縦ロールエクセリーナはピンク系ドレスで可愛らしく


star4_373.jpg
母曰く、大きい分ブレードも豪華なものを付けたそうです。

star5_373.jpg
肌の色は同じなのに、いつも縦ロールエクセの方が白く見えます。髪色でそう見えるのかな?

star6_373.jpg
この2体は、別々の人形ケースに入れて隣に並べています。
正面を向いて飾っているのですが、大震災後に確認してみたら写真のような向き合った状態に。
2体でおしゃべりしているのかと思ってしまったのでした。

今月は(4日以外)予約投稿で月・金曜日正午に更新をしてきましたが、来月は不定期に戻ります。
お時間がありましたら、ご覧いただけると嬉しいです。

☆24日23時、25日15時・18時×2・19時・20時×2・23時、26日17時・21時、27日9時×2・22時×4、28日16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました心よりお礼申し上げます。
 以下、拍手コメント(28日17時時点)のお返事です。


>H様
2日連続ありがとうございますしばらくROMってばかりですが、またお邪魔しますね。
森ぷち…またしても素敵なネーミング!!母と「森ぷちが…」と会話の中で普通に使っています(笑)。
かけるくんは、ぷちっ子達とのコント要員としてお迎えしたのに、イケメンすぎて案が浮かびません。まあ、そのうちに…。←やるんかい!と自分ツッコミ
H様もかけるくんいかがでしょうか。そして、あの方と…コントを(爆)。
オビツ11、ホビーショーで先行販売されているみたいですね。正式な発売が待ち遠しいです。



>T様
お元気そうで、ほっとしましたあまり気にしないようにしながら、でも気をつけながら…ですね。
お祝いコメントもありがとうございます!3月は一番大好きなのですが、今年は辛かったです。一年後はどうなっているのでしょうね。
ふふふ、小物着々増加中です。…自分の服は断捨離したのに。
あの写真にも、気づいてくださり嬉しいです。私が○○○??どっちかっていうと、右の子かも(笑)。
更新にうきうきしています。GW後にあらためて伺いますね。



>M様
はじめまして!
ぷちっ子の世界へようこそ!お迎え、おめでとうございます!!
母の話では「小さくてもお洋服のバリエーションは豊か」にできるそうです。
ぜひ、M様色のお洋服をお作りになってくださいね。
イベントに向けてお忙しい中、コメントをありがとうございました。
以前からブログを拝見している(読み逃げで申し訳ありません)ので、とても嬉しかったです。
今後も更新を楽しみにしております

web拍手 by FC2

