--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年05月02日 (月) | Edit |
昨日5月1日(日)はドールショウでした。
写真は、リカちゃんキャッスルとスターの2箇所だけといつも以上に少なめ。しかも、どちらも一部のみです
それでもよろしければ、続きをご覧ください。

☆前回までの記事へ拍手及び拍手コメントをありがとうございます。拍手コメントのお返事は、次回致します。


※画像はすべてクリックすると大きくなります。

リカちゃんキャッスル
前回のドールショウ30では社名のリトルファクトリーに変更されていましたが、今回は表記がキャッスルに戻っていました。
ドールもドレスもたくさん持ってきてくださり、とにかく品揃えが豊富でした
時間があったら、ゆっくりと見たかったです。もし6月のLF大宮が開催されて、行けたならば今度こそゆっくり見たいと思います。
写真は、城コレ26とキャッスルHPにまだ載っていないと思われるドール&ドレスです。

キャッスルコレクション26(真ん中分け両サイド1つ結び裾カール)
dollshow31_liccacastle1.jpg
dollshow31_liccacastle2.jpg dollshow31_liccacastle3.jpg
個別写真は、初代ジェニーとマリーン。

2011年度バースディドレスセット(22cmサイズ)
dollshow31_liccacastle4.jpg
バースディドレスに色違いの黒が登場していました。
お人形は、左側がドールショウ31モデルのいづみちゃん。右側が2011年版バースディモデルリカちゃん。

LF札幌マリーン&4月月間ドレス(27cmサイズ)
dollshow31_liccacastle5.jpg dollshow31_liccacastle6.jpg

LF新潟初代ジェニー&5月月間ドレス(27cmサイズ)
dollshow31_liccacastle7.jpg dollshow31_liccacastle8.jpg
初代ジェニーの縦ロールは何本あるのだろう(全部で6本でした)と気になっていたら、全身を撮り忘れ…。いつもこんなのばっかりでごめんなさい。
札幌マリーンも新潟初代ジェニーも上品で可愛らしかったです。

dollshow31_liccacastle9.jpg
社長さんからのメッセージも貼られていました。
一歩一歩と進まれているキャッスルさんに、逆に励まされています。
お城にもまた絶対遊びにいきます!!




STAR
dollshow31_star1.jpg

マイファーストスターエミリー・リトルレディスターエミリー・レディ17(セブンティーン)
dollshow31_star2.jpg
dollshow31_star3.jpg dollshow31_star4.jpg
ブラウンアイのリトルレディとブルーアイのレディ17。
サランのストレートヘア、肌の色も同じだけれど、ドールアイの色で印象がこんなにも変わりますね。

dollshow31_star5.jpg dollshow31_star6.jpg
社長さんとお揃いの服を着て展示されていたエミリー。

dollshow31_star7.jpg dollshow31_star8.jpg
HPに掲載され、チャリティーアイテムにも印刷されている、Fight!のポーズが可愛いのエミリーキュート。

写真を撮らせていただいたのは14時前で、その時には手描彩色のエミリー・Special Edition1体とスターエミリー・キュート数体も並んでいました。(スターエクセは開場後すぐ売り切れたそうです。)
撮影&ブログ掲載はNGだろうなと思っていたら、撮影もブログもOKの許可をいただきました。
また、前回に続きポリスリーブを取ってくださいました。社長さん、いつもありがとうございます。
dollshow31_star9.jpg
スターエミリー・キュート(手描彩色・サラン植毛)
ワンオフのエミリーキュート。写真は1体のみですが、手描なのでそれぞれ顔が違って見えました。
瞳が光ってしまい、見づらくてごめんなさい。

dollshow31_star10.jpg
エミリーキュート (トヨカロン)
スターエクセリーナよりも一段濃い髪色のトヨカロンとのことです。
こちらも瞳が光っていますね。ごめんなさい。

ノタ&リトモ、コチレドン
dollshow31_star11.jpg
dollshow31_star12.jpg
久しぶりにドールショウに展示されていた、ノタ&リトモ。
やっぱり和みます。
ToysFieldのコチレドン、写真にはのっていませんがKUMAミニやアウトフットも販売されていました。



今回、用事があり14時までしか会場にいられず、全階を見て周ることができませんでした。
でも、久しぶりのイベントに気持ちが高鳴り、数名の方にお会いすることもできて本当に嬉しかったです皆様、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
キャスコレちゃん、初代ちゃんはちょっと派手目のメイクかな?と思っていましたが、そうでもないですね!
札幌マリーンちゃんも新潟初代ちゃんも可愛い~!
困りますね~(何が?^^;)
本当にぜひ大宮でも開催して欲しいです!
2011/05/02(Mon) 22:58 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
早速のコメントありがとうございます。
城コレの初代ちゃん、私も派手なのかなと思っていましたが、実際は綺麗なグリーンで素敵でしたv-353
キャッスルさん応援で城コレを頼もうかと思っていたのに、LF2体にくらくらきています。
初代ジェニー、マリーンが続くと、嬉しい反面お財布には優しくなくてピンチにv-356
大宮、開催されるといいですよね。無理はしてほしくないですが、来ていただけたら嬉しいです。
2011/05/03(Tue) 00:16 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

