--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年05月02日 (月) | Edit |
ドールショウ31のローズ・D・ファクトリーのブースで写真を撮らせていただきました。
dollshow31_1.jpg
春らしくロマンティックなお洋服が並んでいました

dollshow31_2.jpg
シマ子様のちびっこちゃん達に囲まれて、ちゃっかり真ん中に座っているうちのぷちまり。
色々大変だと思いますが、シマ子様がお元気そうで安心しました。
持っていったものも喜んでいただけて良かったです。
安心して生活できる日が早く早くきますように。

明日は、リカちゃんの誕生日ですね。
今年は誕生日用の写真が撮れなかったのですが、載せていない写真がありましたので正午に予約投稿設定をしています。

☆4月29日×6、30日×3、5月1日17時・21時、本日20時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントのお返事です。


>b様(29日22時)
メンズくんの世界、楽しいですね。もう1体くらい…と思う気持ちを抑えています。
こちらこそ読み逃げばかりで、申し訳ありません。
そちらのドールイベントも楽しそうで、いつかは!遠征できたらと夢見ています。
お人形を見ていると癒されるので、b様のペースで更新&遊んでくださいね
これからも楽しみにしています。(明日は、あの子が登場するでしょうか?どきどきわくわく♪)



>k様(30日10時)
縦ロールは少しずつ崩れてきているのですが、遊んでいる割には意外と大丈夫です。
でも、もし崩れたらツーテールにして遊んじゃえと。それも楽しみだったりします。
ラッピング、ときめきますね包装紙等は今でも大切に保管しています。
このところの男子服の素敵さには目がくらみます。



>n様(30日17時)
母は1着作ると、お揃いにしたくなるらしいです。
その分(?)材料も増えていき、すごいことになってます(笑)。
n様の作られるドレスもツボですので、お時間がありましたらぜひ作って載せてくださいね



>K様(2日21時)
え~っ、K様も参加されていたのですね。
時間が合えばお会いしたかったです。またいらっしゃる機会がありましたら、声をかけてください
ソバージュさんは見かけず残念でした。縦ロールさんも可愛かったですよね。目の輝きが素敵でした。自分用の写真は撮ってきたので、眺めてにやけています。
どちらのボディも魅力がありますね。ああ、宝くじが当たったらと毎回同じ事を思ってます(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

