2011年05月12日 (木) | Edit |
今回は、久々にちっちゃなシリーズトリオ。
mamachapp1_377.jpg
ママチャドールには、女の子女の子した服が似合うと個人的に思っています。
ふと、リカちゃんに母が作ったドレスを着せてみたところ…良い感じ
元服が似合いすぎていて、あまり着せかえできずにいますが、時々こうやってリカちゃん服を着せて遊んでいます。

mamachapp2_377.jpg
4色全部を着せてみた結果、クリームゴールド髪の縦ロールもこちゃん(No.7 甘ロリドレスお嬢様風)はピンクドレスに決定!

mamachapp3_377.jpg
赤こげ茶ストレートのもこちゃん(No.9 不思議の国のもこ)は、髪色が目立つホワイトドレス。

mamachapp4_377.jpg
しおりちゃんは少し大人っぽくてお姉さんらしいグリーンドレスで。

mamachapp5_377.jpg
ママチャップはHPの写真も可愛くて、よく見に行きます。
うちの3体にもポーズをつけてみるけれど、まだまだ。もこちゃん達の可愛さで助けられてます。
センスが欲しい今日この頃です。

-------
GW後半以降ちょこっと慌しく過ごしていたら、前回の更新から1週間以上経ってしまいました。
ストック写真も残り少なくなってきたので、新しい写真を撮らなくては!
ブログ様巡りもあまりできていなかったので、これから巡ってきます。(交流のある方もない方も読み逃げで失礼します。)

☆2日23時、3日×9、4日×7、5日0時・21時、6日0時×2・1時・20時、7日17時、8日×3に拍手をくださった方々、ありがとうございました一部時間がわからず、ごめんなさい。
 以下、拍手コメントのお返事です。


コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


>e様(3日2時)
ブログを始められた頃から拝見しておりましたので、思いがけずお会いすることができて、非常に嬉しかったです♪
それなのに、私の時間がなくてバタバタしてしまい、大変失礼しました。
またイベントでお会いした際には、ご迷惑でなければゆっくりお話させてください
遅くなってしまいましたが、後日あらためてご挨拶に伺いますね。
これからもよろしくお願い致します。



>Ma様(3日11時)
こちらこそ、ありがとうございました。お元気そうで安心しました。
誕生日のことまで覚えていてくださり、感激でした。
少しずつ安心な日々になるよう、これからも願っています
更新されたブログもこっそり拝見しています。可愛いドールさんに癒されます。
そして、いつも楽しいメールもありがとうございます。お返事は…もう少しお待ちくださいませ。



>Mo様(3日16時)
お揃い、いいですよね。私も大好きです。
うちの母は1着作るとお揃いで作りたくなるそうで、生地を買う時から色違いで買ったりしています(笑)。
モデルまでお褒めいただき、ありがとうございます。
そちらでのイベントもいよいよですねもし行けたら、あれとかこれとか欲しいと妄想しています。リメイクさんも(勝手に)楽しみにしています♪



>r様(5日0時)
r様にそう仰っていただけて、喜んでいます。
母が作る服は暖色系が多かったのですが、最近は緑色も好きになっているそうです。
今後も緑系の服は、出てくるかもしれません。
そして、秋、本当ですか。きゃ~っ、今から待ち遠しいです

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
LF大宮の開催が決定しましたね!
くーぴーさんとお母様に会えることを楽しみにしています!
ディーラーさんで参加されますか?
2011/05/15(Sun) 19:35 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
大宮開催、嬉しいですねv-354
今回は一般参加です。お買い物に全力投球します(笑)。
お会いできることを母共々楽しみにしています。よろしくお願い致します。
2011/05/17(Tue) 14:44 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック