--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年02月18日 (月) | Edit |
遅くなりましたが、2月12日、14日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。
とても嬉しいです♪
気づけばカウンターも900を越えていますね。びっくり。
自分で半分くらい踏んでるのかもしれないですが(笑)。

今日の記事は写真多めなので、たたみます。
靴バッグコレクションとmomoko用ウェッジソールが届いたので、それに関して徒然と。
靴バッグコレクション



昨年アイドールで購入したロリータシューズをきっかけに、ドール靴に興味がわいています。
で、久しぶりに食玩を箱買いしました。
地元では箱売りしているお店なんてないので、ネット注文!
某サイトのポイントが貯まってたことも、箱買いできた要因です。

1.今日はお買い物
CIMG2047.jpg

CIMG2062.jpg

靴2個付きは嬉しい!

8.クラッチバッグでおめかし
CIMG2013.jpg

ブーツは履かせにくかったので、オビツの足首パーツをはずして撮影しました。

もうひとつは、こちら。
ウェッジソール

ず~っと憧れていたmomoko用のウェッジソール。
うちにはmomokoが居ないので、足のサイズはわかりません。
ふと、セキグチのダイレクトショップを見ていたら黒の在庫があり、いちかばちかポチっと。
履けなかったらどうしよう~と、届くまでかなりドキドキしてました。

結果。
※下記は、私が個人的に試したことです。
無理に履かせると破損や色移り等のトラブルが発生する恐れがありますので、ご注意ください。
万が一、トラブルが発生した場合の責任は負いかねます。


タカラノーマルボディ
ノーマル

かかとの切れ込みがあるので、なんとか履かせられました。
ただし、気をつけないと破れてしまうかもしれないです。

オビツボディ27cm
オビツ27

ノーマルよりは履かせやすいけれど、かかとの切れ込み部分が開いてます。

タカラSAJボディ
SAJ.jpg

これが一番履かせやすいです。
緩みがあるので、ストッキング着用も可能かも。

ウェッジソール、ラインが綺麗で気に入りました♪
できることなら、白とシルバーもあればなぁ。(先月再販されたみたい。私が知った時にはすでに売り切れていました)
自分ではバレエシューズのようなぺったんこ靴を愛用しているので、ヒールの高い靴はドール達に代わりに履いてもらっています。
ウェッジソール2


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

